お知らせブログ

年内開催はあと1回のみ。貴重な開催となりました

 

心と体を繋げる健康・化粧品をつくりとちいさなナチュラルヨガサロンを運営しています。
ヨガインストラクターであるわたしは、心を潤すインナビューティーと、カラダ・ビューティーの大切さをお届けしています。

 

 

 

こんにちは!小山内愛です

ネパール資格取得でヨガ指導を担当してくださるキャシーからプロフィールが届きました。

ネパールでは広いスタジオを持ち、たくさんの生徒がいて
幅広いヨガ指導をしています。

自分のスタジオを持つ。
というのは、ヨガインストラクターの夢であり、、
こうして活躍している姿は、
パワーをもらいます。

大きなスタジオに
大きなヒーリンググッズが少し。

風が通るスタジオはきっと気持ち良いでしょう。。

たくさんの生徒さんの成長サポートを
ヨガでしている素晴らしい先生です。

わたしも尊敬しちゃう。
もしわたしがどっぷりとヨガにハマっていたら
スタジオを持つ。という未来があったんじゃないか。って。

同じヨガインストラクターでも
出会う人により人生の選択が変わり、
手に入れるものが変わり、
未来が変わる。

ということをまじまじと見せられました。

お互いに別の世界を持ち
だけども、こうしてアクリティスクールでは
応援し手伝ってくれて、
同じ方向を向いた、同志になって協力し合うという、
なんでステキな感じなんだって
思っています。

とにかく、、同じ共通なものを持ち合わせても
作り上げる未来が違うなんて
すごく面白いですね。

毎日インスタがあがってきていて、
わたしが食べ物の記事をアップしたときだけ
反応してくれる 笑笑

グルメな先生です♪

キャシー、スザナ・プラダン・ヨガ講師。
アシュタンガを専門とする指導者。
チンタマーニ・ゴータム博士の指導の下、サナタン(古典)ハタヨガスタイルで訓練を受けた意欲的なヨガインストラクター。

キャシーの主な目的は、他の人に健康を改善し、健康とフィットネスの長期的な目標に取り組むよう促すことです。

日本にはなかなかいない
本当にプロのヨガ指導ができる先生です。

ツアーの最後に
わたし達にパワーと癒しを与えてくれる役割と
本場のヨガを教えてくださる
貴重な体験をさせてくれます。

キャシーの周りには
ヨガ指導者がほかにもいますので、
当日担当ヨガ講師が変わることもあるかと思いますが、
本当に素敵な先生なので、楽しみにしていてくださいね。

ネパールで学ぶアーユルヴェーダ資格取得につきまして、
7月開催で年内開催は終了です

諸々の関係で、資格取得ができる場は
7月開催のみになりました。

ですので、ネパール資格取得に関しては
今回以降は、来年以降になりました。

これだけたくさんのハーブに触れたり
専門センターに行き学び
アビヤンガやシロダーラの体験をしていただける
ツアーは、資格取得でしか体験ができませんので
オススメです。

来年は中級コースの開催も始まりますので
初級コース開催は数が限られて
貴重な開催となっていきます。

ぜひこの機会にネパールでたくさんの体験をしてみませんか。

アクリティスクール公式ラインができました♪
こちらからラインでも無料相談を受け付けています。

ぜひお気軽にメッセージください

 

 

 

小山内愛のメルマガより。

 


 

■アクリティアーユルヴェーダヨガスクール
株式会社AiRaiseは日本で唯一の、ネパール政府認定アーユルヴェーダセラピスト資格取得スクールを運営しています。

日常にも仕事にも活かせる!
ネパールアーユルヴェーダの知恵、資格取得
自然の神秘を用いてその人の持つ可能性を広げていきます。

ぜひ、画像をクリックしてご覧ください

 

 

おすすめ