ブログ

クリスマス限定である特典を開催します!

 

心と体を繋げる健康・化粧品をつくりとちいさなナチュラルヨガサロンを運営しています。
ヨガインストラクターであるわたしは、心を潤すインナビューティーと、カラダ・ビューティーの大切さをお届けしています。

 

 

こんにちは!フレグラントハートです。

 

そろそろ待ちに待ったクリスマスの日が近づいてきましたね!

という事で、今回、クリスマス限定でフレグラオリジナルソープのどれかをお買い上げいただくと、
無料で「表参道ブレンド エッセンシャルオイル」がセットで付いてきます!

 

フレグラからのちょっとしたプレゼントです!

 

自分へのプレゼントとしていかがでしょうか。
もちろん、お友達やご家族・恋人へのプレゼントにもおススメです♪

 

フレグラオリジナルソープは、3種類!

 

 

 

1つ目は、まるで美容液を使って洗っている様な感覚。石鹸の概念をくつがえす、ラクシュミー

 

 

ラクシュミーは、ミネラル成分が豊富なヒマラヤ岩塩「ルビーソルト」を使い作られた石鹸です。
洗い上がりは全く肌がつっぱらず、まるで美容液を塗ったかの様な使用感。
肌本来の弾力と艶を取り戻していきます。
この季節に1番おススメしたいソープです!

 

2つ目は、心からのリセット浄化を促すパワーを持つサンディ

 

 

サンディは、ティーツリーアロマをメインにハーブ系アロマなどを調合し、
肌質、肌バランスを整えて殺菌効果のあるアロマをブレンドしました。
アロマの香りをはっきりと感じることが出来るので、香りを楽しむことが出来るソープです。

 

3つ目は、潤いと優しさを心身に届けるサティヤ

 

 

心が落ち着くような果実の香りにスパイクナードとパチュリのアロマをブレンドした香りは、オリエンタルな雰囲気を演出してくれます。
すっきりとしっとりとした使い心地で乾燥やくすみが気になる方におススメです。

 

 

続きまして、セットで付いてくる表参道ブレンド エッセンシャルオイルは、全部で4種類!

 

 

1つ目が、オリエンタルシトラス(写真1番右)

大人気のオレンジ、マンダリンの柑橘ベースに、
日本特有の歴史あるヒノキの香り、中東の伝統的なフランキンセンス。
という二種類のスモーキーな香りをアクセントに合わせ、深さを出しました。
太陽のような明るさが輝きつつも、
一歩踏み込んでみると神聖な重厚さが垣間見える女性をイメージしました。

 

2つ目は、テンダーフラワー(写真の1番左)

Tender Flowerは、ゼラニウムローズの甘い香りをベースに、
ライムとグレープフルーツの爽やかさとほろ苦さをプラスした香り。
フワフワな可愛い純粋さと、しっかりとした自分の意思を併せ持つ女の子のイメージです。

 

3つ目は、フレッシュブースト(写真左から2つ目)

爽やかなグリーンを感じるレモングラス、ローズマリーの香りをベースに、
程よい甘さのある真正ラベンダーを合わせた香りです。
ユニセックスでさっぱりとしていて、街をさっそうと歩く意思の強そうな女性。
しかし、どこか親しみやすさを感じる、ふんわりとした優しさも併せ持つ女性をイメージしました。

 

4つ目は、エキゾチックフローラル(写真右から2つ目)

イランイランの濃厚な香りをベースに、ローズマリーとオレンジスィートで甘さを和らげた香り。
第一印象は、濃厚な甘さとセクシーさを感じるのに、
次の瞬間、フッとクールな表情に変わります。掴みきれない魅力的な女性をイメージしました。
瓶から直接テスティングするのと、
ディフューザーやアロマバスで使用するのとで、全く印象が異なる不思議で魅惑的な香りです。

 

こちら4種類の表参道ブレンドは、ランダムで付いてきますので、香りを選ぶことができません。
なので、何が出るかのお楽しみに♪

 

 

フレグラオリジナルソープは、
fragrant」という名前からも香りにこだわり作り上げました。

 

こだわりの香りは、心身に癒しとリラックスを与え、明日の自分のパワーにな

 

忙しく都会で働く女性へ、パワーアイテムとしてリリースしました。
フレグラソープシリーズは、きっと、あなたのエネルギーの質を高めて輝かせていくメディテーションアイテムになっていくと思っています。

 

表参道ブレンドがセットで付いてくるのは、本日12月21日(水)~12月25日(日)までにソープをご購入していただいた方。限定のクリスマスセットです!

是非、この機会にフレグラソープを試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

ソープについて、さらに詳しい詳細が知りたい方はコチラよりご覧くださいませ。

 

 

 


 

おススメ記事

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

 

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 

 

おすすめ