お知らせブログヨガ

表参道アロマヨガクラススタートしました!

 

心と体を繋げる健康・化粧品をつくりとちいさなナチュラルヨガサロンを運営しています。
ヨガインストラクターであるわたしは、心を潤すインナビューティーと、カラダ・ビューティーの大切さをお届けしています。

 

こんにちは!小山内愛です

表参道ヨガアロマクラスがスタートしました。
アロマを芳香させながら、常温の空間でゆっくり動いていきます。

 

運動が苦手な方でもできるポーズをメインに組み合わせてレッスンを行うので、
安心して参加していただきたいなって思っています☺

 

 

 

〈ヨガをおススメする理由〉

 

① カラダの巡りが良くなる

体のオモダルさや凝りの原因は「血行不良」これはハードな動きよりも丁寧に行うやさしいストレッチを行って巡りをよくして解消させていきます。

② ストレス解消

呼吸を意識して動いていくので、だんだん頭の中が軽くなっていきます。
終わるころには全身の緊張が取れてスッキリします。

③ 姿勢が良くなっていき体型にメリハリが出来ます

ヨガの基本は骨を意識して動かしていき、骨盤を中心に体のばらんすぉよくしていくので、歪みの解消に繋がります。その結果姿勢が美しくなります。
続けていくとスタイルキープできるようになります。

④ 大幹が強くなり体が引き締まります

ヨガのレッスンの中で、インナーマッスルや膣の筋肉を沢山使います。
日常の中で意識していくと、常に筋肉を使うようになり、体が引き締まっていき太りにくくなっていきます。

最初は、動きになれなくても次第に体が慣れてき気持ち良く動けるようになっていきます。
ポーズへのサポートをしっかり行っていきますので、
苦手なポーズややりにくいポーズへのサポートをさせていただきます。

 

カラダが心地よくって気持ちイイと感じるところを探していくこと、
ヨガが楽しく出来るようになりますので、
一緒にヨガをしながら、楽しんでいけたらいいなって思っています。

 

ヨガ、やってみませんか。

 

 


 

おススメ記事

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

 

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 

 

おすすめ