ブログ

心、体、魂を若返らせる ネパール政府認定プロフェッショナルアーユルヴェーダパンチャカルマトレーニングセンター

 

 

 

アーユルヴェーダは、5000年以上の歴史を持つ世界で最も古い予防医療システムです。LIFEの知識を翻訳するアーユルヴェーダ。これはバランスを整え、体の治癒能力を強化するための自然なアプローチです。

 

 

 

アーユルヴェーダは古代に開発され、現代でも広く実践されている医学体系の1つです。アーユルヴェーダとして知られるアーユルヴェーダの分野。
身体の毒素を浄化し、自然の法則とのバランスを取り戻すための知識と実践の包括的なシステムです。

 

プロフェッショナル アーユルヴェーダ セラピー センターは、ネパールでプロフェッショナルで質の高いアーユルヴェーダ セラピーとトレーニングを提供します。

 

私たちのチームは、アーユルヴェーダ分野で長年、献身的に貢献し実践してきた資格のある医師とセラピストで構成されており、世界中の人々にさまざまなアーユルヴェーダ治療を提供してきました。

 

私たちは、人々の肉体的および精神的な幸福を高め、体、心、精神のつながりを育むための最適な環境を提供します。

 

トレーニングコースでは、トピックに関連する理論と実践的なクラスが並行して行われ、各療法の重要性と治癒力を理解し、学んだこととその提供方法を実際に感じて吸収するのに役立ちます。

 

特定の治療法に関する知識と実践的なスキルを通じてスキルを向上させ、自信を持って実践することができます。

 

 

 

アーユルヴェーダの治療を専門としており、プロのシニアセラピーのチームと18年以上の経験を持つ医師が在籍しています。
肉体的、感覚的、精神的、精神的な生活を改善するプロのアーユルヴェーダセラピーセンターです。
アーユルヴェーダ分野で献身的な貢献と実践を持つ資格のある医師とセラピストで構成されており、トピックに関連する理論と実践のクラスが並んで行われ、各セラピーの重要性と治癒力を理解し、学んだこととそれを提供する方法を実際に感じて吸収します。

 

 

 

私たちは、あなたの肉体的、感覚的、精神的、スピリチュアルな生活を改善するプロフェッショナル アーユルヴェーダ セラピー センターにあなたを歓迎します。

 

プロフェッショナル アーユルヴェーダ セラピー センターでは、専門家やアーユルヴェーダの知恵を学びたい人々を対象に、経験豊富で高度な資格を持つアーユルヴェーダ医師やセラピストによるトレーニング コースを提供しています。

 

アーユルヴェーダとヨガの伝統的な実践と導入によって育まれたこの国で、アーユルヴェーダの総合的な癒しの方法を訓練しましょう。

 

 

わたし達ができること、プロフェッショナル アーユルヴェーダ センターでのトレーニングの利点

 

• アーユルヴェーダ発祥の地に設立。

• 劇場/クリニックの古典的なセットアップについて触れ、実践的に学びます。

• 資格のあるアーユルヴェーダ医師やセラピストによって、必要に応じて個別に調整および修正されます。

• 実践的なクラス、配布資料、参考資料用のオイルとハーブ。

• 親切でフレンドリーなチームが、さらなる露出と練習のために常にスタンバイしています。

 

ネパール政府が承認した証明書は、治療の質を保証し、世界中のアーユルヴェーダに適用されます。

 

 

 

1,アーユルヴェーダ療法

体の治癒能力を生み出すための自然なアプローチ。

 

2,パンチャカルマ療法

清潔、浄化、若返らせるための古典的な治療法

 

3,リラクゼーションプログラム

健康と幸福の維持に役立ちます。

 

4,治療的処置

心、精神、身体の総合的な癒しを提唱

 

5,高齢者向けパッケージ

高齢者のニーズに応える治療

 

6,女性のヘルスケア

帯下、PID、PCOD、子宮筋腫および嚢胞

 

 

 


 

おススメ

 

学ぶ・体験してみる!あなたに届けるイベント・講座をご紹介します。

 

 


 

小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。
最新情報やお得な情報を発信しています。
商品作りのストーリーをご紹介しています。

 

 


 

■アクリティアーユルヴェーダヨガスクール
株式会社AiRaiseは日本で唯一の、ネパール政府認定アーユルヴェーダセラピスト資格取得スクールを運営しています。

日常にも仕事にも活かせる!
ネパールアーユルヴェーダの知恵、資格取得
自然の神秘を用いてその人の持つ可能性を広げていきます。

ぜひ、画像をクリックしてご覧ください

 

 

おすすめ