お知らせブログ

アーユルヴェーダヨガ講師キャシーさんのご紹介

 

■キャシー ヨガ講師 アシュタンガヨガ専門。

アクリティスクールでのヨガ講師を担当します。

About

 

チンタマーニ・ゴータム博士の指導の下、サナタン(古典)ハタヨガスタイルで訓練を受けた意欲的なヨガインストラクター。

 

キャシーにとってヨガを伝える目的は、人々の健康を改善し、健康とフィットネスの長期的な目標に取り組むよう促すことです。

 

一時的な健康ではなく、
人生を生きる中で健康でいられるための指導をしています。

 

キャシー自身の広範な知識と長年の経験を共有することで、ヨガへの愛を広め、人々の人生の旅を手助けすることに情熱を注いでいます。

 

ハタヨガ、ヨガ哲学、アシュタンガの原則、プラナヤマ(呼吸法)を織り交ぜたキャシーのクラスでは、あなたの強さに挑戦し、柔軟性を深めていきます。

 

キャシーが担当する「柔軟性クラス」では、自分の中にある、鬱積した感情を解放します。
アーサナ(ポーズ)ごとに呼吸し、吐く息で解放します。

 

数年間にわたってヨガを実践し、個人的に肉体的、精神的、霊的に大きな変化を経験した後、今では非常に自信を持っており、熱心に興味を持っている人々に、自分の経験を共有することに喜びを感じます。

 

 

アシュタンガヨガ専門

 

キャシーのクラスは、サナタン (クラシック) スタイルのハタ ヨガ、ストレッチ、強さ、柔軟性に焦点を当てた

 

・ジェントル フロー

・パワー ヨガ

・アシュタンガ

・ヴィンヤサ

プライマリー シリーズで構成されています。

 

 

 

 


 

■アクリティアーユルヴェーダヨガスクール
株式会社AiRaiseは日本で唯一の、ネパール政府認定アーユルヴェーダセラピスト資格取得スクールを運営しています。

日常にも仕事にも活かせる!
ネパールアーユルヴェーダの知恵、資格取得
自然の神秘を用いてその人の持つ可能性を広げていきます。

ぜひ、画像をクリックしてご覧ください

 

 

 

おすすめ