ビューティーフレグラントハートブログ

ラクシュミー

 

 

ネパール語でラクシュミーは「女神」。

 

3種類のソープの中で、一番優雅で贅沢でお姫様の様なラクシュミーは、
その名にふさわしく、わたし達を豊かにしてくれるエネルギーを持っています。
まるで美しさの意味を教えてくれるかのようです。

 

ラクシュミーは、ミネラル成分が豊富なヒマラヤ岩塩「ルビーソルト」を使い作られた石鹸です。
やわらかくきめ細かなオレンジ色の泡が特徴。
洗い上がりは全く肌はつっぱらず、まるで美容液を塗ったかの様な使用感。
肌本来の弾力と艶を取り戻していきます。

洗顔ネットでたっぷりと泡立てた泡で肌をパッティングしてあげると、
肌がどんどん蘇るように輝きを取り戻します。
特別な日のケアとしても是非お試しいただきたいです。

 

使用アロマはローズ精油をメインに、
サンダルウッドやイランイラン1stなどのアロマを贅沢にブレンドしました。
エレガントで贅沢な香りは、まるで女性を引き立てていくような優しい香りです。
アロマ香料は強く香らないため、香りが得意ではない方でもラクシュミーはお使いいただけます。

 

使い続けると、肌がやわらかく吸い付くような質感を感じられます。
まるで、肌がやわらかく若返っていく様な感覚。

優雅に特別な日に使いたくなる大人の雰囲気を持つラクシュミーですが、
是非デイリーケアでこそ、使っていただきたいソープです。

 

 

 

バスタイムは自分と向き合う時間。

 

 

優しく泡立てた泡で、自分を包み込むように洗い上げている時間は、
どんな石鹸よりも優しく丁寧に自分自身を洗い上げているはずです。

無意識に、自分に対して、そうしたくなるエッセンスを持ってるのがラクシュミーです。
正に名前のごとく、自分自身を女神のように扱う感覚になるのは
名前に込められたパワーだと感じます。

心が下がりすぎず、今の自分を優しくできる感覚は、
アロマの香りや、ラクシュミーの泡から五感で感じるメッセージです。
バスタイムや朝の洗顔タイムが、自己メディテーションの時間に変わっていくでしょう。

 

贅沢で優雅なエネルギーを是非デイリーに。あなたが特別な存在なんだと感じられる瞬間を毎日感じていただきたいです。

 

 

 

 

フレグラオリジナルソープ
『Laxmi(ラクシュミー)』

100g 6,380円(税込)

〈成分〉
石ケン素地、水、スクロース、グリセリン、変性アルコール、ソルビトール、
塩化Na(ルビーソルト)、エチドロン酸、パプリカ色素、ムラサキ根エキス、
BG、香料、(ブレンド精油)

https://www.fragrant-heart.com/

 

 

 


 

reed more

▶オリジナルソープ

サティヤ

サンディ

 

おすすめ