わたし達のリアルビューティーフレグラントハートブログ

大切な思い出と共に。

性格がちがう3種類のソープがフレグラソープシリーズ。

 

女神→ラクシュミー

真実→サテイヤ

永遠→サンディ

 

ネパール語で名付けたソープたちです。

このソープが誕生する時のストーリーがあって、よくお客様に話していたのですが
わたしがかなりの石鹸マニアという事で、

「愛さん、石鹸大好きですからねー。そりゃ作りますよね、笑」

みたいな感じだったんです。
いつも美ボディにお越しくださる方には、わたしの石鹸へのこだわりを熱弁していたくらいだったので、いつかは作るだろう。
と、思っていたようでした。

だから、ソープが生まれた時は、喜んでくださったんです。

こんなことがありました。


Aさん「愛さん、このソープの意味、なんかすごくないですか?」

わたし「え?何ででしょうか?」

Aさん「これ、わたしが主人にプロポーズされたときのセリフにそっくりで、わたしにこれ使ってー!と言われてるかのように思いました。笑」

きゃーーーーー!!!💛」


 

詳しくお聞きしたら、
僕の永遠の女神でいてください。
と言われたそうです。

これがきっかけでもあり、フレグラソープを家族で使ってくれています。
使い心地。とかではなく、偶然におきた「シンクロ」が、
フレグラソープを使うきっかけになった。。

Aさんの話を聞いた時に、
大切な思い出、自分の中に残しておきたいことは、「モノ」に込めて残しておきたい。
という女性の気持ちです。

それが偶然にもフレグラソープだった。ということ。

内側から湧き上がる幸せの振動って、女性を何倍もキレイにするんだって
思いました。この話をした後、Aさんは
もっと夫を大事にしないと笑
と言っていました。

言霊の力ってすごいですね♪

大切な思い出にフレグラソープがリンクしたことは
ステキなシンクロで、わたしとしてもすごくうれしかったです。

幸せのおすそ分けをいただきました💛

 

https://www.fragrant-heart.com/items/42916553

ソープのメッセージは、
豊かさと美の神である「ラクシュミー」に、自分自身の「真実」と「永遠」の美しさを祈る・
というソープのストーリー。

これはフレグラが目指す「美」のコンセプトにも繋がる部分。
その人の本当の美しさを引き出す商品作り。そして使った女性は
皆、ラクシュミーのように豊かで愛に満ちたりた女性へ。。。

 

今日何使いたい?

そう自分に問うときって、「こうなりたいな。こうしたいな。」という事を考えていて選ぶ。
フレグラのソープって、使う方がそこに自分のイメージを込めるのかもしれない。
なんだか魔法みたいでステキな瞬間だわって思いました。

是非、フレグラソープシリーズ
で、ご自身とシンクロした思い出やストーリーがありましたら教えてください♪

 


 

reed more

▶フレグラおすすめ

トゥルーシーは女性の味方です

ローズにサンダルウッド、イランイラン1st。香りにこだわったラクシュミー

わたしに返る女性らしいエネルギー

トゥルーシーにレモンを。アレンジレシピのご紹介。

クリスマスイブ。

大切な人と過ごす素敵なクリスマス。

 

*****************************************************

フレグラントハート公式LINE
フレグラントハートの最新情報やお得な情報を発信しています
https://line.me/R/ti/p/%40fragrantheart

 

アイライズのこだわり
https://airaise.co.jp/pms/?fbclid=IwAR2lR-h7bHTLNwZnuCq-weJ8dQLn1c4pA8PcJpWf6ORXbOSxTqrFmJw4TDo

おすすめ