ブログ

開業したいかたへ。まずはお読みください

 

アーユルヴェーダアヴィヤンガご予約お受けできます。

 

疲れやすい、、メンタルが不安定。。
夏はピッタ期。やる気も湧きますが、反対に自分自身が疲れやすく、エネルギーが上がらないことがあります。

 

そんな時はアヴィヤンガスウェダナといって、発汗法がオススメです。
毒素浄化によりカラダがとても楽になりますよ。

 

是非お試しください♪

 

 

 

こんにちは!小山内愛です

 

開業コースについて、、、問い合わせや質問をいただきましたので、概要を簡単にお応えしたいなと思います。

 

✔︎アーユルヴェーダセラピストで開業したい

✔︎サロン、店舗作りまで相談したい

✔︎まだサロンの場所は決まってないけどアーユルヴェーダセラピストで起業しサロンを持ちたい!

✔︎経営、運営も相談したい

 

開業コースは、起業・開業を考えている方に向けた
技術習得&開業サポート&認定サロン運営サポートを行う
パーソナルコースです。

 

 

対象にならない人は、、

 

✔︎開業を考えていない

✔︎アクリティアーユルヴェーダセラピストになりたくない

✔︎起業まで考えてない

✔︎自分のサロン(箱)を持ちたいとは全く思わない

 

という方は対象外となります。
なので、、ざっくりと簡単に説明すると

 

自分のサロン(商業用の住所の所有)をもち、起業し開業し経営をしていく

 

という、アクリティアーユルヴェーダセラピストという仕事をしたい方向けになります。

 

 

大きな特徴は、、、

 

1、技術習得とサロン運営に必要な研修の両方を行っていく

2、全てパーソナルに行い、トレーニング期間は共に計画をします。

3、サロンデザインや建築のサポートができる

4、スタッフがおられる場合はスタッフ研修も一緒に行います

5、本部と共に経営や運営を考えて行きます
(現在認定サロンにも行っています)

 

実際にテストもありますし、実技トレーニングもしっかり行ますが、サロン運営や経営を考え、、その部分も
一緒に進めていくという感じです。

 

このコースは、
わたし達がどこまでサポートするか?
という部分やサロン作りまでを考え、それぞれにニーズが違うため、必要サポートにより金額が変わるということで、お見積りになります。

 

 

基本的には、、、

 

1、アーユルヴェーダフルボディ(国内中級コースレベル)

2、アーユルヴェーダフェイシャル(国内初級コースと肌学レベル)

3、フルボディ&フェイシャル

 

この3つから、サロンで提供したいことや方向性を考え
受講技術講座がチョイスされます。

 

なので、、お申し込みしていただき
プランニングをしてから、講義や準備が進んでいきます。

 

グループコースに比べ技術習得の時間は短くなります。

 

 

このコースを担当するスタッフは、
わたし以外に、専門スタッフが対応する部分があります。

 

なので、、、経験豊富な専門家が各分野を見ていくという部分では安心ですし、より良いサロン作りが出来ると思っています。

 

 

実際にわたしのお店は、
デザイナー、建築士、設計士にお願いしました。
その中で、、経費削減で、わたしも壁を塗ったりしていたかんじです。

 

各分野、専門家が入ることで
クオリティが高いものが出来上がるんですね。

 

お店作り。。自分のサロンを持つ。。
という夢も、わたし達がお手伝いできたらと思っています。

 

そして、、、うちはですね
この仕事のために、いくつも商標登録をしていて、
今後もしますが、、、技術にも価値を乗せました。

 

共に成長し頑張っていこう!!
という、、本部と連携しながらビジネスを構築する
スキームになっています。

 

なので、、、アクリティネパール式アーユルヴェーダセラピストで起業し開業を目指し、サロンオーナーという仕事をしたい方は、ぜひ開業コースをオススメします。

 

ということで、、、今回は開業コースについて解説させていただきました。

 

認定サロンも増えれば
相乗効果でさらに良い結果に繋がっていきます!!

 

わたし達本部も、そのためにも
毎日尽力してますので、一緒に頑張っていけたら嬉しいです。

 

開業コースはコチラ

※フォームには請求書はついていません。
お申し込みいただきますと、まずは面談しプランニングさせていただきます。

 

 

つるやさんとハーンジャパン渡辺社長といくアクリティショートリトリート

今年最後の国内リトリートは、あと2名様のみ!!

 

グループ開催アクリティアーユルヴェーダセラピスト初級講座

8月開催2期募集中!
起業は考えていない方大歓迎。まずはネパールアーユルヴェーダを学んでみませんか?

 

行こうネパールへ。学ぼうアーユルヴェーダ!

10月完全募集〆切!
9月ミートアップ実施

 

皆様のご参加、お待ちしてます♪

 

 

 

小山内愛のメルマガより。

 

 


 

■アクリティアーユルヴェーダヨガスクール
町田駅から車で10分ネパール式アーユルヴェーダ専門国内スクールです。
留学資格取得・国内技術トレーニング後の就職・起業までを
ワンストップでサポートいたします。

日常にも仕事にも活かせる!
ネパールアーユルヴェーダの知恵、資格取得
自然の神秘を用いてその人の持つ可能性を広げていきます。

ぜひ、画像をクリックしてご覧ください

 

 

 

おすすめ