アーユルヴェーダアヴィヤンガご予約お受けできます。
疲れやすい、、メンタルが不安定。。
夏はピッタ期。やる気も湧きますが、反対に自分自身が疲れやすく、エネルギーが上がらないことがあります。
そんな時はアヴィヤンガスウェダナといって、発汗法がオススメです。
毒素浄化によりカラダがとても楽になりますよ。
是非お試しください♪
こんにちは!小山内愛です
開業コースについて、、、問い合わせや質問をいただきましたので、概要を簡単にお応えしたいなと思います。
✔︎アーユルヴェーダセラピストで開業したい
✔︎サロン、店舗作りまで相談したい
✔︎まだサロンの場所は決まってないけどアーユルヴェーダセラピストで起業しサロンを持ちたい!
✔︎経営、運営も相談したい
開業コースは、起業・開業を考えている方に向けた
技術習得&開業サポート&認定サロン運営サポートを行う
パーソナルコースです。
対象にならない人は、、
✔︎開業を考えていない
✔︎アクリティアーユルヴェーダセラピストになりたくない
✔︎起業まで考えてない
✔︎自分のサロン(箱)を持ちたいとは全く思わない
という方は対象外となります。
なので、、ざっくりと簡単に説明すると
自分のサロン(商業用の住所の所有)をもち、起業し開業し経営をしていく
という、アクリティアーユルヴェーダセラピストという仕事をしたい方向けになります。
大きな特徴は、、、
1、技術習得とサロン運営に必要な研修の両方を行っていく
2、全てパーソナルに行い、トレーニング期間は共に計画をします。
3、サロンデザインや建築のサポートができる
4、スタッフがおられる場合はスタッフ研修も一緒に行います
5、本部と共に経営や運営を考えて行きます
(現在認定サロンにも行っています)
実際にテストもありますし、実技トレーニングもしっかり行ますが、サロン運営や経営を考え、、その部分も
一緒に進めていくという感じです。
このコースは、
わたし達がどこまでサポートするか?
という部分やサロン作りまでを考え、それぞれにニーズが違うため、必要サポートにより金額が変わるということで、お見積りになります。
基本的には、、、
1、アーユルヴェーダフルボディ(国内中級コースレベル)
2、アーユルヴェーダフェイシャル(国内初級コースと肌学レベル)
3、フルボディ&フェイシャル
この3つから、サロンで提供したいことや方向性を考え
受講技術講座がチョイスされます。
なので、、お申し込みしていただき
プランニングをしてから、講義や準備が進んでいきます。
グループコースに比べ技術習得の時間は短くなります。
このコースを担当するスタッフは、
わたし以外に、専門スタッフが対応する部分があります。
なので、、、経験豊富な専門家が各分野を見ていくという部分では安心ですし、より良いサロン作りが出来ると思っています。
実際にわたしのお店は、
デザイナー、建築士、設計士にお願いしました。
その中で、、経費削減で、わたしも壁を塗ったりしていたかんじです。
各分野、専門家が入ることで
クオリティが高いものが出来上がるんですね。
お店作り。。自分のサロンを持つ。。
という夢も、わたし達がお手伝いできたらと思っています。
そして、、、うちはですね
この仕事のために、いくつも商標登録をしていて、
今後もしますが、、、技術にも価値を乗せました。
共に成長し頑張っていこう!!
という、、本部と連携しながらビジネスを構築する
スキームになっています。
なので、、、アクリティネパール式アーユルヴェーダセラピストで起業し開業を目指し、サロンオーナーという仕事をしたい方は、ぜひ開業コースをオススメします。
ということで、、、今回は開業コースについて解説させていただきました。
認定サロンも増えれば
相乗効果でさらに良い結果に繋がっていきます!!
わたし達本部も、そのためにも
毎日尽力してますので、一緒に頑張っていけたら嬉しいです。
※フォームには請求書はついていません。
お申し込みいただきますと、まずは面談しプランニングさせていただきます。
つるやさんとハーンジャパン渡辺社長といくアクリティショートリトリート
今年最後の国内リトリートは、あと2名様のみ!!
8月開催2期募集中!
起業は考えていない方大歓迎。まずはネパールアーユルヴェーダを学んでみませんか?
10月完全募集〆切!
9月ミートアップ実施
皆様のご参加、お待ちしてます♪
小山内愛のメルマガより。
■アクリティアーユルヴェーダヨガスクール
町田駅から車で10分ネパール式アーユルヴェーダ専門国内スクールです。
留学資格取得・国内技術トレーニング後の就職・起業までを
ワンストップでサポートいたします。
日常にも仕事にも活かせる!
ネパールアーユルヴェーダの知恵、資格取得
自然の神秘を用いてその人の持つ可能性を広げていきます。
ぜひ、画像をクリックしてご覧ください