こんにちは!小山内愛です。

 

フレグラを立ち上げ当時のワークショップから来てくださっていて、
オフィシャルパートナーでもある羽深さん。

わたしが創り出す世界への共感と、ネパールのこだわりのものという部分で
本当に好いて下さっていて。

美意識もライフスタイルもわたしが理想とするものを実現されているんです。

 

「わたしには、愛さんが創る商品がすごく合ってたの。良かった♪
あと、環境にやさしいってすごく良いんですよ。惚れました。
わたし、生活で使っているものは、ノーケミカルとかオーガニックっていうものに統一していている。

物はいつでも引っ越しできるようにしていて全然ないんだけど、こういう肌につけるものって、すごくすごく拘ってる。

子供にも使えるものが良くって。

愛さんの商品って香りもすごく好きなの。ワークショップも大好き💛」

 

 

▶出会い

 

愛>
羽深さん、今日はよろしくお願いします♪
いつもならイタリアンとか、そういう食事で話したりするから、改めて向き合うと変な感じですね。
ではでは、早速フレグラが良かった理由を教えてください。

 

羽深さん>
わたし、何気に愛さんに出会ってから、ずっと使わせていただいてます。
感動したのは浄バスソルトなんです。
5年前に購入して使いました。

ゆうても、バスソルトも入浴剤というイメージだったんだけど、愛さんバスソルトがすごくって!なにこれ!!って、思いました。
お風呂から出たら、立てなくなりました。笑
身体の詰まりが全部取れてデトックスしたのが分かりました。夜爆睡。
こんなに違うんだってびっくりしました。

 

愛>
羽深さんすぐにメッセージくれましたよね!びっくりした―!って。

 

羽深さん>
だって、すごかったから!概念変わりましたね。

 

 

▶ケアについて

 

羽深さん>
わたしの肌って、クレンジング後すぐケアしないと突っ張るんだけど、子供がいたら、すぐにケア出来ないじゃない?
愛さんのソープを使いだしたら、全くそれが無くて。
夜フレグラオイルでケアしたら、朝はモチモチなんです💛。
全くテカらないしモチモチなんて、すごいですよ。
本物だって、感動したんです。

 

愛>
おお! ありがとうございます!!
わたしも、ナイトケアはフレグラオイルだけです。全身フレグラオイルケア。それだけで、肌がすごく柔らかいの。誰か触って――!って、思う。笑

 

羽深さん>
分かる――!!

 

愛>
ですよね!笑

 

羽深さん>
とにかくオイルって、「上に置く」ってイメージなんだけど、
フレグラオイルは浸透力が全然違った。
ニキビも治っちゃって。
炎症ってオイルケアすると酷くなるじゃない?
だけどこれは全然違う!
これが抗酸化作用なんだって思ったんです。オイルの概念変わりました。
だから、お勧めしたいんです♪

 

愛>
羽深さんって、とにかく自分の身体でとことん試してますよね!
それだけじゃなくて、行動力があるから、美にとらわれず、なんでも体験して良かったものを発信するじゃないですか。
本気だ。って思いましたもん。

 

羽深さん>
色々試しても全く効果がないものってあるんですよ。
しかも肌ケアで7ステップくらいあるんですね、なんだけどそれがシンプル化して必要な物だけ取り込めればいいのかなって思う。だから、愛さんがこだわるポイントって共感できるんです。

テレビを見る方が広告に流される。って、言われてるんですね。
自分で選べない。自分にとって良いものが分からない。
だけどそうじゃない人って、違う角度から商品を探すし、そういう情報に流されないんですよ。体感を大事にする。
フレグラのお客様もそういう人だと思うんです。

 

愛>
分かります!自分が何したいのかわからない。という方多いですよね。
わたしは、創り手の体験ってすごく大事だと思っていて、羽深さんみたいに、沢山の体験をしたいって思うんです。それ全部商品作りに生かされるから。

 

 

▶女性の生き方そしてわたしらしさ

 

羽深さん>
愛さんって、生き様がそれだから。良いですよね。むしろそれしかしないしね!

 

愛>
わたしは体感を発信したいって思う。エネルギーだから。

 

羽深さん>
今のケアが数か月後の自分を創る。という事を意識したいですよね!その意識って女性をきれいにしますよね。

 

愛>
自分に興味を持てたら全然違いますよね!

 

羽深さん>
わたしの周りって、みんな年齢を感じさせない方しかいないんです。
自分を生きている人ばかり。
そういう人が本当に素敵って思う。わたしもそうなりたい。
だから、愛さんがこういう活動をしているってうれしいんです。
身近で感じるから。

 

愛>
ありがとうございます!!! こういう話は尽きないですよね!

 

羽深さん>
外見だけ取り繕っても、食とか生活が自分を作るから、全部繋りますよね。
生き方って大事ですよね。

 

愛>
確かに!わたしもそう思います。

 

羽深さん>
セラピストとしても活動しているから、そういう内面部分もすごく大事なんだって思うんですよ。
わたし、女性の成長を応援したいんですよ。

 

愛>
わたしもです。生き方って大事ですよね。
生き方そのものが自分を作っているし美しさとかオーラに出ますよね。それがわたしらしさになると思う。
羽深さんとこういう話ができてうれしいです。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

羽深さんのインスタグラム
https://www.instagram.com/habuka.shiori/

 

*****************************************************

フレグラントハート公式LINE
フレグラントハートの最新情報やお得な情報を発信しています
https://line.me/R/ti/p/%40fragrantheart

 

フレグラントハート商品はこちら
https://www.fragrant-heart.com