お知らせブログヘルスケア

わたしの可能生を広げるアーユルヴェーダの知恵 ~未来~

 

 

なんかちょっときになる。

やっていたいな。

試してみたいな。

 

この気持ちこそが、今の自分の可能性を広げるきっかけになるサインで、

それこそが未来を切り開く原動力でありエネルギーの源泉になっていくと考えています。

 

この想いを大切にしたいですし、広げていきたいって

 

そんな想いや期待を少しでも抱いたなら

是非参加していただきたいと思っています。

 

アクリティアーユルヴェーダヨガスクールでは、可能性を広げるために、

アーユルヴェーダの幅広い知恵を、人生のテーマに合わせた企画で、メール講座(3か月間、計6通の)にてお届けしていきます。

そもそもアーユルヴェーダやヨガに興味が無く、よく知らないテーマだったとしても、

実際に体験してくことで、意識が変化して好きになっていくと思います。

 

 

 

 

 

テーマは「未来」

 

3年後、10年後の自分がどんな世界にいてどんなことをしているだろう。

 

今と変わらない仕事に生活?

パートナーとマンネリ?

事業を起こしている?

 

 

全く想像できないし、見えない世界なのだけど、実在するリアルな世界が未来です。

そんなに深く考えなくても、当たり前に未来は来るわけで。

漠然としていてイメージすらできないという方も多いのではないでしょうか。

 

 

しかし、未来が無ければ

目標を持って頑張ることも出来ないし、夢を持つことも出来ません。

目指す未来があれば選択も変わり、今を変えていく事も出来ます。

出会いも変れば環境を変えることも出来る。

 

未来はわたし達を幸せに導く強いエネルギーを秘めています。

 

・自分の個性や魅力の成長

・夢を叶える

・問題を乗り越えていく

・理想世界の実現

 

これらは未来の持つ力のお陰。

そして必ずわたし達は未来とセットで現実世界を生きています。

 

この企画では、自分を沢山観察して、感じ、考え、育てるトライをしたりしながら

アーユルヴェーダが目指す世界(オージャス)に向かい、食・運動・科学などの視点も取り入れながら、未来について積極的に考えていただきます。

 

生活に生かしていく事で、未来の扉が開き、

これからの自分に可能性を感じれるようになって欲しい。その一手になればと嬉しいです。

 

 

 

こんなことを学びます

 

・自分の性質を知る

・未来構築には切り離せない関係の心と体のつながりを知る

・10年後理想世界を手に入れるために必要な事

 

 

講義内容

 

1,自分の性質

未来の可能性を広げる単に必要な事は、自分を知る事です。

自分の事ってどれだけ知っていますか?

人生の課題を知っていますか?

 

どんなに頑張っても何かが違う。

心が喜んでいない。

 

実は人生の中の時代テーマがあって、

カルマの解消とも言いますが、どんな生活をいる人にも

その時代ごとにある課題があります。

 

夢を追う体力がなくなった。

という方もおられますが、実は全く違います。

自分の性質を知ることで、自分の寄り添った可能性の広げ方を知っていただきます。

 

 

2,心と体の繋がり

意識にアプローチが出来る唯一の手法であるアーユルヴェーダでは、

心のバランスをとても大事にします。

 

ただ、健美とリラクゼーションが先行し

この理解はなかなかされていないのですが現実。

 

心と体のエネルギーが高まることは

選択や決断さえも変え、その結果未来は大きく変わります。

 

幸福度=健康

 

健康に対する価値観をガラッと変えていきます。

 

 

3,理想世界を手に入れるために

今の延長にある現実ではなく、

自分自身が望む世界を手に入れるための知恵をお届けします。

ここまでで、可能性に包まれている未来を手に入れる基礎力を創ってきたからこそ

向き合える大切なテーマの1つです。

 

 

詳細

 

【価格】

33,000円(税込み)

 

 

【講座回数】

・3か月コース

・メール講座6回

 

※月2回メール講座にてお届けします
※無料のスクールコミュニティに参加できます

 

 

 

【無料説明会】
Zoom対面にて、個別に無料説明会を実施いたします。
講義について、事前に詳しく知りたい方・講座を受けるか迷われている方。
是非、無料説明会を受けてみてはいかがでしょうか。
無料説明会に参加される場合は、下記リンクよりご予約可能なスケジュールをご確認の上ご予約をお願いいたします。

 

 

 

 


 

■アクリティアーユルヴェーダヨガスクール
株式会社AiRaiseは日本で唯一の、ネパール政府認定アーユルヴェーダセラピスト資格取得スクールを運営しています。

日常にも仕事にも活かせる!
ネパールアーユルヴェーダの知恵、資格取得
自然の神秘を用いてその人の持つ可能性を広げていきます。

ぜひ、画像をクリックしてご覧ください

 

 

 

おすすめ