ブログ

国内リトリート2024年に開催します

 

来年アーユルヴェーダ国内リトリートをするので見に来ました😊
ここの社長もマッサージの資格を持っていて、健康へのこだわりがすごくあり、、意気投合✨

 

夜のゲルはすごくステキ💓
瞑想にヨガ、、アヴィヤンガをしても良い🥰
6月からは天の川がほぼ毎日見えるそうです。

 

湖畔周りはキャンプをしている方もいました😊
展望台からの景色もステキ✨
浮島は、ウェディングもしていたりするそうです。
何も邪魔されない空間なので、、
展望台や浮島で、瞑想やヨガもすごく良いです😊

 

都会にはない景色は、ここに来る方の時間軸を外していただく為のものだなと思っています。と、社長が話されてました。

 

リトリートは、アーユルヴェーディックな
食事にする為にも、岩塩やオリーブオイル、ハーブなどを使って用意していただく予定です。

 

夜は焚き火もしようと話しました。
焚き火の癒し効果と瞑想効果はすごく良いんですって😊

 

時期は、、天の川が見える七夕あたりの予定🎋

 

施設から、、さらに上にのぼると、、アルプスを一望できる絶景が✨

 

色々楽しみです✨

 

 


 

■アクリティアーユルヴェーダヨガスクール
株式会社AiRaiseは日本で唯一の、ネパール政府認定アーユルヴェーダセラピスト資格取得スクールを運営しています。

日常にも仕事にも活かせる!
ネパールアーユルヴェーダの知恵、資格取得
自然の神秘を用いてその人の持つ可能性を広げていきます。

ぜひ、画像をクリックしてご覧ください

 

 

 

 

おすすめ