お知らせブログ

アクリティ体験講座一覧

アーユルヴェーダを色々な視点から見ていくとすごく面白いです。

 

それこそ、人生の岐路に立った時に

「同問題を乗り越えていこうか?」

「どうやって未来を創っていこうか。」

という事も考えるようにキッカケになるって思っています。

 

ここでは、人生に生かすアーユルヴェーダとして体験したり学んでいただける

企画を盛り込んでいます。

 

また、化粧品製造という視点からも

伝えることで、もっと身近で使いやすく実践しやすい形にしました。

 

このアプローチをしているところはあまりないので、

是非体験していただきたいなって思っています。

 

 

 

ネパールアーユルヴェーダの精神世界

まずは無料ステップメールで体験してみてください。

 

 

 

 

講座一覧

 

 

■表参道で開催する香り創りワークショップ

約30本のアロマの中から今の自分が好きな香りを5本、嫌いな香りを1本選びブレンド。
ライスブランオイルで希釈して、世界で1つだけの自分オリジナルの香油をつくります。

 

 

 


 

■表参道ヨガクラス(グループレッスン)

忙しない日常を離れ、自分を感じるエネルギーの循環の中で 一緒にヨガをしませんか。
心の癒しとカラダの解放を。女性らしいしなやかな筋肉と稼働を。

 

 

 


 

■わたしの可能生を広げるアーユルヴェーダの知恵 ~未来~

なんかちょっときになる。やっていたいな。試してみたいな。
この気持ちこそが、未来を切り開く原動力でありエネルギーの源泉になっていくと考えています。

 

 

 


 

■自分らしいわたしになる ~ライフスタイル改善コース~

年を重ねてもいつまでも若々しくキレイで健康に過ごしていく。
忙しい毎日のなかでも、自分を丁寧に生きたい、楽しく過ごしていきたい方におススメする講座です。

 

 

 

 

 
公式ラインを登録していただくと

無料ステップメールで配信している「アーユルヴェーダメール講座」にお申し込みができます♪

特別な道具は何も必要ありません。

メールを受け取るだけで
日常で活かせるアーユルヴェーダを体験できます。

ぜひご登録ください。

 

ご登録はコチラ

 

 

 

 


 

■アクリティアーユルヴェーダヨガスクール
株式会社AiRaiseは日本で唯一の、ネパール政府認定アーユルヴェーダセラピスト資格取得スクールを運営しています。

日常にも仕事にも活かせる!
ネパールアーユルヴェーダの知恵、資格取得
自然の神秘を用いてその人の持つ可能性を広げていきます。

ぜひ、画像をクリックしてご覧ください

 

 

おすすめ