お知らせブログ

内なるエネルギーを信じてみる。

 

心と体を繋げる健康・化粧品をつくりとちいさなナチュラルヨガサロンを運営しています。
ヨガインストラクターであるわたしは、心を潤すインナビューティーと、カラダ・ビューティーの大切さをお届けしています。

 

 

 

こんにちは!小山内愛です
パンチャカルマセンターより
正式にトレーニングスクールのロゴマークをいただきました^^
そして、この資格取得ツアーに参加して、
合格した人だけにお渡しとなるインストラクターの証明グッズも出来上がってきました。
講座テキストを
なんども確認するたびに、
アーユルヴェーダの本質(若返り)に触れていくことしかなくて、その力が生活を変え人生を変えるんだなって、感じるばかりです。
逆を言えば、、それだけ老化を加速させ
病気になるだろうものが揃っている環境にいるともいえて、
もはやそれは当たり前の世界で
若返り。という言葉もどこか特別ワードだし、、って
感じてしまうのは、
生活の中に、そのエッセンスはほとんどないとも言えるわけです。
調子が悪いことが当たり前。
辛い環境が当たり前。
我慢が当たり前。
やりたいことができないことが当たり前。
未来がわからないことが当たり前。
こうみると、、
わたし達にとって都合が悪いことが当たり前になっているんですよね。
正直なところ、、めちゃくちゃ嫌じゃないですか?
快適とか、幸せの領域とか、調子が良いという方向に
意識がもっといけば良いのに、
当たり前のように調子が良くない方向に戻ると
なんだか落ち着くホメオスタシス。
自分の意識でコントロールしていき、
選択して変えていく力を高めるのが
「若えり」
気持ちも満たされて
不足をがなくイキイキで笑顔が自分から溢れ出し、
抵抗なく進む力を持つ→オージャスが高まった状態は、
モテるんですって笑笑
エネルギーが良き人に
良きものが集まってくる。という意味でも
その引力が働くというのは、良く分かりますよね。
なんだか
運が悪いな〜というときと、
良いな〜という時では、
自分の中の
何かがちがうはず。
見える部分、見えない部分の
さまざまな要因が現実として表れていて。
自分の本音とか、相手の気持ちっていうのは
見えない部分ですが、形つくられるものは
無形のエネルギー(意識)が
カギを握っています。
たしかに、、日常って
見えない部分にかなり影響を受けていて
それが悩みの種になっていたりして、、
だから見える部分だけで考えようとしたら
バランスを崩しやすくなりますよね。
だから、
自分を信じることも感じることも、意識して理解することも、
見えないけれども
大事だと思うんです。
わたしが伝えていくアーユルヴェーダは
そういう内側に眠るエネルギーを大事に開花させていきたいです。

 

小山内愛のメルマガより。

 


 

おススメ

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

 

 

オーガニックライフTOKYO

 

 

 

ダイエット&ビューティーフェア2022

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 

おすすめ