フレグラントハートブログヨガ

今日はスクランブルにいます

 

心と体を繋げる健康・化粧品をつくりとちいさなナチュラルヨガサロンを運営しています。
ヨガインストラクターであるわたしは、心を潤すインナビューティーと、カラダ・ビューティーの大切さをお届けしています。

 

 

こんにちは!小山内愛です

朝から移動で23時帰宅。
みたいな毎日が始まりました。

今日は16時くらいまでスクランブルにいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ぜひお近くにお立ち寄りの際はお越し下さい♪

◾️健康について考える。

初めて出張でいったネパールですが、固定概念破壊とともに、仕事もガッツリ変わり、体調までガッツリ変わりました。

産後すぐに行ったので、
体重も戻っていなかったのですが、ネパールで全て落として、帰国時ははいてきたズボンがぶかぶかなので、ワンピースで帰ったくらいです。笑

1週間でマイナス5キロ!
そこから太ることは無くなりました。。

仕事に対しても、わたしはなんでこの仕事をしてるんだろう
って、すごく考えましたね。。
自分が人生を通してやることはなんだろ。って、考えるようになりました。

自分がしていることの無意味さや無力さを感じ、
仕事やめちゃいましたし。笑

そこから、、体調を崩して入退院を繰り返し
自分の発信やら活動をオープンにしませんでした。

そしたら昨日ですね、
「あいさんFBから消えましたね、お見かけしないので!」
と数名から言われまして。

どんなに調子が悪くても、
自分の意識は現象化するんだって、納得してしまいました。

というのは、存在を消したかったので、
「わたしという人間は存在していても、消すことが出来たんだ。」
って、妙に納得したんです。笑笑

現象化は、エネルギーの大小関係なくおきる。
思ったことで、感情の振動があるものが現実化していく力を秘める。

そして、自分の経験が大きく影響する。

パラダイスシフトは、五感の刺激から起きるんだ、、
机の上の勉強や、同じ環境にいたら変わらないことがわかって、いつもと同じことの繰り返し→衰退→破壊の流れを感じました。

こういうことって、日本にいたら考えませんでした。
なぜなら、安定と安心があるからです。

それを手放してまで、わざわざ新しい行動はしないよね。
という結論なのですが、
これが衰退になることがわかった今、
手放すことが、怖くなくなったんです。

色々壊れて手放したから
慣れたのかもしれませんが。笑

しかし、、、

仏陀が生まれた地。神が宿る山ヒマラヤがあるネパールの偉大なパワーは、現地に行った人にしかわからないギフトがあります。

そうそう、
ネパールは行く人が選ばれる。って、言われです。

わたしは、、不思議な力も働いているように感じるんですよね。。

強烈に急ピッチで、カラダが元気になり
パラダイムシフトで人生が変わるってなかなかない。

それがネパールです。

そんなネパールで学んだアーユルヴェーダのエッセンスを
ヨガには盛り込んでいますよ^^

ぜひヨガも来てください。何がが変わる体験ができるはずです。

 

 

 

小山内愛のメルマガより。

 


 

おススメ記事

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

 

 

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 

 

おすすめ