わたし達のリアルブログヨガ

デトックス→パワー注入までのヒミツ

 

心と体を繋げる健康・化粧品をつくりとちいさなナチュラルヨガサロンを運営しています。
ヨガインストラクターであるわたしは、心を潤すインナビューティーと、カラダ・ビューティーの大切さをお届けしています。

 

 

こんにちは!小山内愛です。

渋谷スクランブルスクエアポップアップ1日目が無事終了しましたー!

 

1日長かったー笑笑

たくさんの方に来ていただき嬉しかったです♪

わざわざ会いに来てくれたり、スクランブル限定企画に来てくれたり.°(ಗдಗ。)°.

FBでシェアしてくれたり、、
はたまた、出店中に行きますー!
とメッセージくださったり、、、

ありがとうございます!!

ブースはブランドカラーの赤をガッツリにしました。

ここだけ空気が違う!
と言って、買い物してくださる方もおられました。

どうやら、、印象に残った様子です。笑笑

よかったよかった。。

化粧品とスピリチュアルを融合させているフレグラは、
効果効能もそうですが、そこに込めるコンセプトメッセージを
大切にしていて、いいもの以上に、この世界観ストーリーに
共感していただけるように頑張っています。

例えば、、塩セブンデイズは、
「1週間でデトックスからパワー注入まで。」
というコンセプトがあります。

カラダのエネルギーと向き合った時に、要らないものをだして、癒して、そしてパワーをいれる。

この循環が、エネルギーを高める時も、体も心も上げていく時も、すごく大事で。

わたし達で表すなら、、
悩みがあって、相談をしたとしますよね。そんな時、

①話や悩みを自分の中から出して聞いてもらう(浄化・デトックス)

②共感してもらい、受け止めてもらうと、なんだか認められたようで心が潤いだす(癒し、ヒーリング)

③アドバイスも受け取れるようになり、よしやるぞ!って、パワーが出てくる(驚、パワーアップ)

こんな感じで、、自分を取り戻していきます。

 

ヨガもこのプロセスを辿るんですよ。

①ほぐし緩めカラダのいらないものを出しやすくする(デトックス、ストレッチ)

②心地よさを感じるようなストレッチで瞑想空間へトリップ(ヒーリング、ストレッチ)

③筋肉を使い体を支える力を高める(パワーアップ、筋トレ)

塩セブンデイズも同じプロセスなんです。

①最初の3日間は、浄バスソルトを使いデトックス

②次の2日間は癒バスソルトでヒーリング

③最後の2日間は、驚バスソルトでパワー注入

このプロセスで、エネルギーも体も肌も疲れもクリアにします♪

悩みも不調も、、整え方は繋がりますね!

セブンデイズでパワー調整、是非お試しください♪

今日は2日目、、お近くに来られましたら、ぜひお立ち寄りください♪

 

  

 

 


 

おススメ

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

 

 

ダイエット&ビューティーフェア2022

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 

おすすめ