お客様の声フレグラントハートブログ

あなただけの香り創りワークショップについてお客様の声をご紹介します!

 

心と体を繋げる健康・化粧品をつくりとちいさなナチュラルヨガサロンを運営しています。
ヨガインストラクターであるわたしは、心を潤すインナビューティーと、カラダ・ビューティーの大切さをお届けしています。

 

 

こんにちは!小山内愛です。

 

 

先日、オーガニック料理教室ワクワクワークさんで、「あなただけの香り創りワークショップ」を開催させていただきました!

 

そこで、開催した際に、ご参加してくださいましたお客様からご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます♪

 

 

あなただけの香り創りワークショップお客様の声

 

ニックネーム:m.n 様

愛さん

ありがとうございます♪

今回の旅行が
私にとって大きな意味があった事を具体的に言葉にしていただけて、しっかり腑に落ちました。
宇治川のほとりに置いてきたのだと思います。笑

この香りに包まれ、しばしのんびりしますね。

いつもありがとうございます

 


 

ニックネーム:m.s 様

 

愛さん、今回もありがとうございます!

愛さんのアロマの回が定期的にあるしあわせ💛
みんながたのしそうなことも嬉しいです!

愛さんからのアドバイスやメッセージは後から見返しても
「あのときのこれ!」となることがたくさんなので
定期的に読み返しながら次の開催をたのしみに待ちます^^

さっそく特定されない時間や場所の計画を立てたいなと思います♪

 


 

ニックネーム:I 様

 

愛さんの言葉で、今の自分を受け入れることができ、前向きに進めるのがいつも本当にありがたいです!!

ほんとに今回は今までと香りが違うのですが、ふわっと癒され、いい香りです💛次の変化が来る前にたくさん使います!!

次回も楽しみです!
いつも見守っていただきありがとうございます^^

 


 

ニックネーム:S.K 様

 

愛さん、今回もありがとうございます♡

今まで選んだことがなかった香りが、今の自分にぴったり重なっていることに驚きつつも納得しました。
長年にわたり見守ってくださっているからこその言葉が本当にうれしく、心にしっかり刻みました。
いつもありがとうございます!!!

私ができることを丁寧に、新しいチャレンジもしていきます❗

これからもよろしくお願いいたします♡

 


 

ニックネーム:i.m 様

 

愛さん、今日もありがとうございます!
いつもですが、やっぱり愛さんはすごい!!と改めて痺れました!
「大丈夫、なくならない」「ふりきってみていい」という言葉にすごく背中を押されました。
愛さんと出会ってから、どんどん変化していく自分に驚いています!
鎌倉まで来ていただけて本当に有難かったです!

甘い素敵な香りに包まれてまるい気持ちになります♪
早速肩に塗りました(笑)

いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♡

 


 

ニックネーム:О.M 様

 

愛さん
今回もありがとうございます!

自分でも変化に驚いていますが
選ぶ香りだけでなく
雰囲気からもみてくださっているのは
ずっとご一緒してくださっているお陰だと思っています!

今回は短期集中でオイルを使って
映画をたくさん観て
秋くらいに訪れる変化をたのしみに進んでいきます!!

 


 

ご感想くださいました皆様。ありがとうございます!

 

1つとして同じ香りにならないフレグラの香り創りワークショップでは、

香りが持つ意味を丁寧に解説しながら、香りが持つメッセージを日常で生かせるようにアドバイスをさせていただきます。

 

次回、あなただけの香り創りワークショップは、

新宿マルイにて開催するポップアップにて開催させていただきます。

お時間ある方やご興味がある方は是非、ご参加くださいませ。

 

 


 

おススメ

 

学ぶ・体験してみる!あなたに届けるイベント・講座をご紹介します。

 

 


 

小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。
最新情報やお得な情報を発信しています。
商品作りのストーリーをご紹介しています。

 

 


 

株式会社AiRaiseは、日本とネパールでアーユルヴェーダスクールを運営しています。

日常にも仕事にも活かせる!
ネパールアーユルヴェーダの知恵、資格取得

自然の神秘を用いてその人の持つ可能性を広げていきます。

ぜひ、画像をクリックしてご覧ください♪

 

 

 

おすすめ