ビューティーフレグラントハートブログヘルスケア

美と健康と愛情の循環

 

心と体を繋げる健康・化粧品をつくりとちいさなナチュラルヨガサロンを運営しています。
ヨガインストラクターであるわたしは、心を潤すインナビューティーと、カラダ・ビューティーの大切さをお届けしています。

 

こんにちは!小山内愛です

 

 

 

先日、ハビシャを手放せない!ということで、継続的に購入してくださっている方と色々と語り合っていて、すごく大きな気づきだったのですが、

「大切にしたいものがある時。大切にしている瞬間がある時。
幸せがぐわんと放出されている。」

あぁ、この瞬間を見たくて、わたしはこの仕事を選んだのかもしれない。

と思ったんです。

それは、お客様が幸せになった報告をしてくださるのですが、、
ハビシャって飲むだけなんで、飲んだことにわざわざすごいねー!とかないし、すぐに変化なんて感じないのですが、、
人生をわたしらしくするためのきっかけになっていると思うんです。

人生がわたしらしく輝くなら、ぶっちゃけハビシャじゃなくたって良いんですが、、

しかし、、先日お客様が
「髪の毛も肌もツヤツヤだし、何だか嬉しいんですよね。
仕事もね、もっと大切にしたい。そう思ったんですよ。」
と話されていて、

あぁ、、人生にこの循環を起こしたくて、わたしは商品開発をしたんだよ。ハビシャを作ったんだよなぁ。
健康→美→人生
って、もっと繋げていかなきゃいけないんだよ。

って、あらためて思い、わたし自身が原点回帰したんです。

これ、わたしの役目だなって。

人生を好転させるような変化は、、
何か自分のためにも、誰かのためにも、
大切にしたいって思えるような
愛情が湧いてくるような変化のこと。

人との繋がりがこれまで以上に大切になっていくからこそ、幸せは当たり前なものではなくて、もっと、、尊いものになると思うんです。

あなたを大切にしたい。あなたが大切だ。
仕事を大切にしたいみたい、に何かを大切にしたいって思えるのは、やっぱり溢れ出す愛情で、これからはもっと厳選されていくし、
自分の中の内なる想いにも、、必ず目を向けていく瞬間が出てくると思うんです。

 

 

 

当時、「ハビシャ」と名前が決まった時、すごく不思議な感覚でした。

ビューティーサプリですから、
もっと女性の美に分かりやすい様なネーミングをするとばかり思っていましたし、
パッケージデザインも、もっと美容系になると
思っていたんですね。

しかし、、
未来の希望。お客様の未来が希望で輝く様に。
その意味を込めて、ネパール語で名付けました。

命が込められた瞬間は
光が宿る様な感覚で、不思議な感覚を覚えたんです。

このサプリには、
お客様の未来を希望に導く力があるんだなぁ
と漠然と思っていましたけど、
確信することが増えてきて、もっとわたしも意識して行こうと思いました。

 

ハビシャご購入はこちら

※ハビシャを継続でお使いになられたい場合はお問い合わせください。

 

 

 

 


 

おススメ

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット&ビューティーフェア2022

 


 

記事内でオススメされたこと一覧

 

※詳しい詳細画像をクリック!!

  

 

 

会社紹介一覧

 

  

 

  

 

 


 

for you 

 

 

 

※講座は現在、リニューアル中です。

6月中に公開予定です。

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 


 

詳細・お問い合わせ各種

 

 

 

※ワークショップの開催をしてほしいという個人法人の方のお問い合わせです

 

おすすめ