ビューティーフレグラントハートブログヘルスケアヨガ

戦わない美と健康。

 

こんにちは!小山内愛です。

フロランタンとトゥルーシーのセット

一気にすごい数売れて、もう残りわずかです。
ギフトボックスに入れて可愛くなります(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

これまで、トゥルーシーをたっぷりのお湯を淹れて飲まれていた方、、お湯を100〜150位の少なめにして、濃く淹れてみてください。

 

甘さと香りが引き立ち、本番ネパールの風を感じます♪

 

フロランタンにもめちゃくちゃ合う。

 

香り高い高級なお茶に、焼き菓子♡
言い過ぎかもしれませんが、、、コース料理の最後に出てくる
焼き菓子とブレンドコーヒーみたいな感覚でいただけます。

 

 

 

エイジングという考え方

 

小山内は、自分のゆらぎをやわらげて、頑張りすぎない考え方だと
思っています。すごく良い考え方だなって思っていて、ホームページでも書いています。

 

アンチエイジンは、老化を食い止める!老化しない!頑張る!
というやり方で、キレイになることですが、

 

エイジングケアは、代替え医療的考え方のヨガや鍼灸、音楽療法などで、老化を和らげるというやり方です。年齢に応じたケアをして、急降下する老化の波をやわらかくする。

 

 

歳はとるよね。わたしらしい歳の重ね方したいね。

 

年齢に逆らわず受け入れて、整えるイメージ。

それには、食事だったり睡眠だったり、エイジングケア(サプリや専用の基礎化粧品)で、
ターンオーバー周期を整えたり、自分の細胞を健康に保つケアをします。

 

自分の内面変化に目を向けて、それに合わせたケアをしていく。

ということなのですが、
そこには必ず癒し緩める和らげるというエッセンスが
プラスされる。

 

戦わない。という感じ。

 

わたしの感覚では、老化現象について、

「自分の揺らぎがひどくなる感じで、
潤いがなくなりギスギスする感じ。
そして、心に余裕がない感じ」

がしました。

 

その中で出来たのがハビシャ。
エイジングケアについて解説してます

↑↑↑
考え方として、知ってほしい!と思いハビシャの記事を作りました。
特別なことをプラスするのではなくて、

自分を意識していくこと。

 

わたしの場合、今だからわかるのですが、、、

とにかく一言で表すなら、エイジングケアを取り入れて、だいぶ楽になりました。

ゆらぎ肌、ゆらぎマインド、ゆらぎ身体。。
「かなりゆらぐぜー。」

って感じでしたので。

 

だから、生活の質を高めるんですね。
働き方も。生活も。食事も。

 

毎日の生活を整えるだけでもだいぶ変わります。
ぜひ意識してみてください。

 

今、ヨガのメニューを新しく作り直しているのですが、
そこでも、戦わない、癒すヨガをベースに考えてるのは
エイジングケアの考え方をもとにしてます。

 

こちらも楽しみにしていただきたいと思います♪

 

 

 

▶今回登場した商品をご紹介します

からだにやさしいフロランタンとトゥルーシーのギフトセット

トゥルーシー

 

 

小山内愛のメルマガ登録はこちら

 

 

*****************************************************

フレグラントハート公式LINE
フレグラントハートの最新情報やお得な情報を発信しています
https://line.me/R/ti/p/%40fragrantheart

 

アイライズのこだわり
https://airaise.co.jp/pms/

おすすめ