サロンOEMビューティーフレグラントハートヘルスケアヨガ

アイライズは大手美容サロンではない、美容サロン・個人サロン・ヨガサロン企業専門の化粧品製造会社です。

 

 

大手やFCはブランド戦略の為や、販売単価アップの重視がありますが、
看板売りしないサロンが追及するべき商品物販は、全く意味が異なります。

だからこそわたしは、サロンに最適化した、商品開発やサービスをご提案していと思っています。

具体的な内容が決まっていなくても大丈夫です。

「サロンの商品を作ってみたい。」

「どんな感じかちょっと興味がある。」

お気軽にお問合せくださいませ!

 

 

 

 

健美に求められていることは
自分の夢を叶えていく、自分らしさを取り戻す、キレイになる
そして幸せな人生を手に入れたい。

 

サロンにお越しくださるお客様は、ただサービスを受けに来るだけじゃなくって、
サロンに行くことを楽しみにしていてくださったり、セラピストとの繋がりやコミュニケーションを求めていたりしませんか。

 

だからわたし達って、カウンセラーの様にお話しをお聞きして
寄り添い真剣に向き合ったりして、サービスを提供することも沢山あります。

 

オリジナル商品は、そこに自分の想いを込めて作るからこそ、お客様に健康効能効果だけでない豊かな愛情を伝え届けることが出来ます。

 

商品に込めたストーリーに共感して想いを寄せてくださり、喜んでくださる方もいっぱいおられます。
そして、

 

「わたしも変わりたい!幸せになりたい!」

 

そう思ってくれる人がいます。

 

サロンが持つ商品はサービスもすべて含めて、
健美ケアだけじゃなく、人生を変えるエネルギーを持っている。
わたしはいつも感じてます。

 

お客様と向き合う仕事だからこそ
心から癒されホッっと落ち着くような想いや温かみを届けていく繋がり
はとても大事なことです。

 

物販にも思いとエネルギーを届ける「サロンオリジナルのもの」があることで
サービスとの相乗効果になっていくと思っています。

 

 

(花言葉:「望みの成就」「達成」「希望」)

 

こんな課題はありませんか?

 

自分の商品を作りたいけど、何から手をつければいいか分からない。
卸商材ではなくて自分の商品を持ちたいと思ったことがる
サービスだけでなく事業に可能性を広げたい
自分の想いを形にしたいと思っている

 

 

 

この課題をOEM受託にて解決できます。
自分の想いを込めて作ることで生まれる愛情と、お客様との繋がり

 

レッスンや施術との相性が良い商品を扱う事で、健美の継続的な効果にも繋がります。
物販商品をお客様の手に取っていただくために、
考えていくべき大切なことがあります。

 

 

それは、商品が使いやすくすく分かりやすいものを作ることです。
どんなに良いものでも、分かりにくいと手に取っていただく事は難しい。

 

しかし、効果効能や、使った時のイメージが湧きやすいものは、抵抗なくお客様に手に取っていただくことができ、愛用されやすいだけでなく、
プレゼントギフトにも向くため、
イベント企画にも出来ますし、お客様自身がお友達へのプレゼントとして購入してくださったりと、商品が独り歩きして外に向かって動いていきます。

 

そして、商品ラインナップが増やしていくと、ブランドからも愛されますし、
買い物を楽しんでくれます。

 

自分から、身近な人へ繋がり、そして社会全体へ。
貴社の想いと理念を乗せて広がっていき、沢山の人に幸せと希望を届けていく。

 

オリジナル商品の役目は、あなたの思いを乗せて沢山の方へ運び届ける車だと思っています。

商品作りにはそれぞれに気になる事、分からないことがあると思います。
そういったことに、丁寧に向き合っていきたいと思っています!

メールやzoomにてご説明させていただきますので、オリジナル商品作りに少しでもご興味をお持ちでしたらご連絡ください。

 

 

 

 

 

 


 

化粧品OEM受託

【サービス概要】
ネパールと直接に取引きをしている弊社のグループ会社で製造いたします。
直接取引により高品質なヒマラヤ岩塩を取り扱っており、素材にこだわった化粧品をお作りいたします。
(製造期間:オーダー確定後、2週間~3週間で製造いたします)

 

 

 


 

ネパールで資格取得留学支援

【概要】
ヨガサロンを運営する化粧品製造メーカーがこの企画を担当しており、ネパールと直接やり取りをしている会社との協力があることで、実技・指導技術だけではない、薬学や理論、化製品開発に必要となる知識までも、しっかり学ぶことが出来ます。
(留学期間:5日~)

 

 

 

 

 

サロン専門化粧品OEM製造

 

美容サロン・ヨガサロン向けに、サロンの枠を超え、市場流通していく化粧品開発をしています。
実際に、サロン運営と市場での一般向け商品販売を現在もしている小山内自身が、開発のご提案ができます。
サロンブランドを持ち自社化粧品の開発し、市場流通させていく為の、スタートアップ製造からもサポートをさせていただきます。

 

 

 

 

アイライズとは
「健美の視点からの女性のライフステージ成長の支援」

起業以来、女性のライフスタイルに合わせ、社会での活躍を様々な視点から健康サポートしていくなかで「本来の健康とは何か?」という問いに対して、従来の「長生きする健康観」とは異なる結論にたどり着きました。

それは、「健康=自分の人生で夢を叶えていくこと」というパラダイムシフトです。

アイライズは、様々な活動をする中で、既存の健康サービス・商品提供だけにとどまらず、女性の人生のステージアップにおける様々な課題を解決し、夢を叶える為のサポートを行っています。

 

 

 

わたしの原点
「夢を叶える人は特別な能力がある人だけではない」

健美事業における可能性は、心身の健康サポートだけではありません。
「痩せる」「きれいになる」
それは、この時代では当たり前に求められることです。

これからの成長を目指すには、健美を超えて、人生の夢を叶えていく様なサポートが求められているのも事実です。

だからこそ、健康の枠を超えて「夢の実現」をサポートしていけるような取り組みを実施続けているというのが、起業当初からの、わたしの原点です。

健美は、夢を叶えるために必要な事である。

と思っています。

 

 

アイライズの健美の考え

 

オリジナルの追求

看板売りしない個人の影響力が高いサロン企業は、
物販の扱いは大手とは全く違う知見や手法が必要です。
例えば、ネームバリューに頼った流行りの商材の取り扱い。
大手やFCでは当たり前の手法ですが、サロン企業がやると、逆にマイナスになることがあります。
アイライズの商品開発は、ここだけしかないオリジナルの独自性の高いものをご提供しています。

 

サロンワークの枠を超えていく

たとえ流行りの流れがあっても、それに囚われない取り組みが長く愛されるポイントです。
あくまでこれまでの経験の仮説ですが、何より重要なのが、サロンニーズと市場ニーズの掛け合わせを取り入れた商品構築の考え方です。
スタートアップや、自社商品開発が初めての場合でも、商品が独り歩きし、集客PRに繋がる質の高い商品を作り出すことが出来るからです。

 

目指すは自分の領域を超えていくこと。

集客媒体に頼らない為には、独自の物販を取り入れていくことが必要です。
その理由は、施術者は一人ですが、物は何百、何千とあり、
やり方次第では、それだけで、新しいな出会いに恵まれる可能性があります。
お客様に提供する、サロンのインナーサポート商品と、外側に向かっていくアウター商品の複合で、この可動域がどんどん広がっていくことが出来ます。

 

まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 


 

ダイエット&ビューティーフェア2022

 

おすすめ