ブログヘルスケアヨガ

あなたのお悩みは?お体診断メニュー

 

心と体を繋げる健康・化粧品をつくりとちいさなナチュラルヨガサロンを運営しています。
ヨガインストラクターであるわたしは、心を潤すインナビューティーと、カラダ・ビューティーの大切さをお届けしています。

 

こんにちは!小山内愛です

 

カラダの不調を感じたり悩みを感じることが多い生活の中で、皆さんはどんなセルフメンテナンスをしていますか。

不調をそのままにしておくと、カラダはどんどんおもだるくなります。
気分も優れなくって、家族やパートナーに当たってしまう。仕事もきついわー。
という経験があると思うんです。

カラダの不調って、生活全般に影響していくという事は、誰よりも自分自身が分かっていると思うんですね。
誰かに当たることが悪いことでもないし、仕事に前向きに向き合えないことも悪くない。
だって、仕方のないことだから。そういう現実よりも、そうなってしまう自分が
いやなんだと思うんです。そういう自分にとって不幸せな現実を作り出さないためには、自分のバランスを保つことが大切です。

イメージしてください。
カラダの中にたまっている、鬱々した気持ちや、カラダの疲れや凝りが無くなったら、どんな自分がそこにいますか?

きっと、スッキリしていて、ココロが軽いし、周りに当たり散らさず、楽しい時間を過ごしていると思うんです。
そういう毎日を送るために、カラダのセルフメンテナンスが必要です。
このお試し診断は、日常生活で生まれる小さな「不」を解消するヨガをご紹介しています。悩みを診断して、是非一度ヨガをしてみていただきたいと思います。

 

 

①ぽっこりおなか

②骨盤のゆがみ

③肩こり

④大きなおしり、垂れたおしり

⑤疲れやすい身体

⑥骨こり

 

計6種類の、お悩みに分かれております。

お悩みの原因について、文章だけでの解決ではなく。

実際にお悩みに分かれた「あなたにおすすめトレーニング動画」を用意しておりますので、実際に動画を観ながらおうちで気軽に出来るようになっております!

 

また、こちらの診断は何度でも診断する事が出来るので、

お腹気になるな〜」「肩こりが酷いんだよな〜

と、その時の自分の悩みに合わせて何度でも診断してみてください♪

 

 

 

 

 

 

 


 

おススメ

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット&ビューティーフェア2022

 


 

記事内でオススメされたこと一覧

 

※詳しい詳細画像をクリック!!

  

 

 

会社紹介一覧

 

  

 

  

 

 


 

for you 

 

 

 

※講座は現在、リニューアル中です。

6月中に公開予定です。

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 


 

詳細・お問い合わせ各種

 

 

 

※ワークショップの開催をしてほしいという個人法人の方のお問い合わせです

 

おすすめ