ブログ

決行決定第二弾!!国内アクリティショートリトリート。1泊2日那須の旅。

 

こんにちは!小山内愛です

情報公開です!
決行決定!!【8月30日〜31日】国内ショートリトリート

 

【アーユルヴェーダサロン運営のノウハウと実践体験。そして起業の基本と売り上げの作り方】
~自分を諦めない、実現力をつける。~

 

詳細はコチラ

 

 

 

まずは、お聞きください。
リトリート第二弾はこんな感じで決まったんです。

 

 

先日リトリートの反省会をしていた時につるやさんが、

 

「今回のリトリートは、みなさんに大変喜んでいただけてよかったね。

 

急な募集にも関わらず、来てくださるという意味を
我々もしっかり受け止めましょう。
そして、さらに発展させていき喜んでいただけるよう
成長し続けましょう。」

 

と話されたあとに、、、

 

「今回のリトリート、急遽開催でもあったし、
残念ながら参加できなかった方もいらっしゃるから、その方たちの為にも、夏頃にもう一度開催しましょう。」

 

と言ってくださったんです、、、!

 

ビックリ、、、!!!!

 

 

わたしは日本にいるからたくさんの時間がありますが、、、ほぼ日本にいない忙しいつるやさんが

 

「もう一度アーユルヴェーダリトリートをやりましょう。」

 

って、、言ってくれたからです。

 

 

 

このリトリートのあとも、、
その足で次の出張先へ行かれました。

 

わたしが聞いただけでも、、今月来月は、 広島・福岡・名古屋・茨城・タイ・ネパール、、、。

 

内部スタッフもなかなか会えないめちゃくちゃ忙しいつるやさん。

 

 

そんなつるやさんは、現役の経営者でありながら、
お客様にかなり寄り添う、優しい人です。

 

今回のリトリートも、参加された方のことだけでなく、参加できなかった方のことまで考えていました。

 

 

実は、わたしもつるやさんから仕事を教えていただくようになり、1番最初に学んだことが、思いやりの心でした。

 

 

だから、、その思いを胸に、さらなる企画の見直し改善と
今回残念ながら参加できなかった方にも、
ネパールアーユルヴェーダを届けるべく、、反省会と企画を一緒にしました。

 

 

 

さらにバージョンアップさせ、
これまでセミナーや講座で頂いていた、お悩みや課題にダイレクトにスポットをあてた内容でショートリトリートの企画をし、開催を決めました。

 

 

今回は、、かなりダイレクトに向き合っていきます。

 

 

それがこちら。

 

①ネパールアーユルヴェーダサロン運営のリアル

②ネパールアーユルヴェーダの可能性と日本の市場と海外市場

③サロン運営と売り上げの作り方(0→1)

④売り上げの作り方は方程式があるのに、なぜ売れる人と売れない人がいるのか

 


特に④は、、同じに仕事をしても差がでるんですね。
売り上げはあっても利益がないこともあります。
サロン運営をするに、何より大事であり、1番の課題で問題にもなります。

 

 

内容はもう少し細かく作っていますが、
アクリティリトリートの1番の魅力は、

 

 

パラダイムシフトが起きることです。

 

 

国内外問わず、、リトリートに参加された方は勝手にブロックが取れ、自分の本質が解放し、どんどんエネルギーが変わり、
現実を動かして変えていくんですよ。

 

 

リトリートに参加される方は、、
ほとんど変化してます。

 

 

そして、、、不思議なくらい
周りが応援しだしたり、売り上げを作り出したりしてます。

 

 

それは記事で解説しているので、ぜひ読んでいただきたいです。

 

 

これこそが
ネパールアーユルヴェーダの説いている
プラクリティを引き出す「浄化」の力だと思うんです。

 

 

ネパールアーユルヴェーダでは
消化のアグニ(エネルギー)の力は、
食べ物だけでなく、心や意識、感情も含め、アグニが働きます。

 

 

正しく働くと、良きエネルギーが体を巡り、良き副産物がでます。
副産物は、爪や髪の毛を意味しますが、
大宇宙を創造する1つの考え方としても用いられるため、
3次元化された現実も含め考えるんですね。

 

 

リトリートは、まさに
消化のアグニ作用が高まる施しになるから、
我々運営人も含め、、参加される皆様にとっても素晴らしい副産物が現れます。

 

 

今回のリトリートは
それらネパールアーユルヴェーダ論から見ても
企画内容を考えました。

 

 

このリトリートは、自分の改革と
新しい自分に出会う旅になるはずです。

 

 

だから、、前回参加できなかった方はぜひご参加いただきたいですし、
参加された方にとっても、細胞が生まれ変わり学びが深まる体験になるはずです!!

 

 

だから、、きっとすごく楽しい旅になるはずです!

 

 

 

また、、今回は、、
つるやさんが特別コンサルセッションをしてくれます。4名さま限定ですっ!!!

 

 

普段は顧問契約で対応していますから、月額〇〇万以上はくだらないでしょう。。
しかも、、コンサル自体一切されていません。

 

 

むしろ大金積まれても
断るそうです。。

 

 

今回は、ネパールアーユルヴェーダに携わっていくみなさんの為にと、、特別に引き受けてくださいました。泣

 

 

この金額で相談できるなんて、、マジでありえないです。。

 

 

わたしも羨ましい、、わたしも受けたい、、、笑

 

 

 

特別アーユルヴェーダエステは、
夏美肌を目指す、紫外線対策の美白エステにしました。

 

ネパールアーユルヴェーダの浄化により、毒素排出で肌の土台の基礎力を高めることで、美肌を作ることができます。

 

そこに、、高品質な天然のビタミンで肌再生を。
まだ販売すらしていない美白パックで、肌のダメージをケアします。

 

夏限定の特別メニューですが
お店でも提供していない特別メニューとして
つるやさんと考えました。

 

実は、アーユルヴェーダの医者もスパイスやハーブの知識を
つるやさんに聞いて教えてもらっているくらい、
知識が豊富。

 

だから夏肌に対するケア(原材料)を、一緒に考えていただきました。
フェイシャルは美容医療を研究している女性経営者の方と一緒に考えました。

 

 

 

もちろん、講義内容もかなりレアルな課題に踏み込んでいきます。

 

参加される方の現実を動かすリトリート。
運営陣も、さらにより良い企画にするべく
考えています。

 

ぜひ、この旅に参加していただきたいなと思っています。

 

それでは、、小山内さんのご参加、お待ちしてます♪

 

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 


 

■アクリティアーユルヴェーダヨガスクール
株式会社AiRaiseは日本で唯一の、ネパール政府認定アーユルヴェーダセラピスト資格取得スクールを運営しています。

日常にも仕事にも活かせる!
ネパールアーユルヴェーダの知恵、資格取得
自然の神秘を用いてその人の持つ可能性を広げていきます。

ぜひ、画像をクリックしてご覧ください

 

 

 

おすすめ