ブログ

繋がり共に成長する場。

 

こんにちは!小山内愛です

 

これまでサロンにはなかった光景を目にすることがあります。

 

サロンでは、マンツーマンでレッスンをしていたので、完全プライベート空間で、お客様同士が顔を合わせて会うことが一切無かったのですが、
スクールになり、共に学び感じ、情報を交換するという場面が増えてきて、、

 

ここでの繋がりが、
同じものを目指すもの同士が出会う場として、貴重であり、なんだか尊くて喜びがあります。

 

 

スタッフもレジの向こうから
一緒にレッスンに参加したりして、刺激があって。笑

 

色々なものを共有する空間が生まれ、
なんてステキなんだ♡って、思うんです。

 

これは、、サロンをしていたら
知らなかった世界で、
みんなが繋がり広がっていく世界。

 

また、〇〇さんに会いたいな。

 

って、思える場所にもなっていく。

 

 

本当にステキな循環だなぁって、
感じるんです。

 

大人になってからは、縁の質は大切だと思っています。

 

自分が熱中し学びたい世界があり、
そこで出会えたご縁は絆が深まるだろうし、
お互いに大変なことを乗り越えていく仲間になり、支え合っていく「友」でもあり。

 

こういう出会いの場が作り出せるようになったことが、今のわたしにとって、本当に喜びでもあります。

 

 

大人になってからの学びは、
生き方。を、問われる気がするんです。

 

「自分らしく生きる。」
というテーマに向かい、考え進んでいくフェーズで、誰にも馴染まない、オンリーワンの自分を表現する生き方を作っていくのだと思うんです。

 

だから、、、こそ。。。!

 

貴重であり、思い出になり、人生にインパクトを与える場でありたい!
そんな場を作りたいって、、わたしは思っています。

 

 

サロンでは出来なかったこと。

 

それは「繋がって成長していく世界」なんだと思うと、わたし自身も、自分のこれからに
ワクワクしかありません。

 

みんなと共に成長し
人生を高めつつ自分らしい生き方をして行きたいな、、それがアクリティスクールの成長の「源」で、ありたい。

 

そう思っています。

 

 

 

 

 


 

■アクリティアーユルヴェーダヨガスクール
株式会社AiRaiseは日本で唯一の、ネパール政府認定アーユルヴェーダセラピスト資格取得スクールを運営しています。

日常にも仕事にも活かせる!
ネパールアーユルヴェーダの知恵、資格取得
自然の神秘を用いてその人の持つ可能性を広げていきます。

ぜひ、画像をクリックしてご覧ください

 

 

 

おすすめ