ブログ

ビューティーマインドフルネス

 

こんにちは!小山内愛です

わたしのヨガは「美ボディ」といって、
ヨガという枠に囚われず、ストレッチや調整もプラスしています。
それはヨガを知らない方、運動が苦手な方でも出来るようにしたかったことがきっかけです。

美ボディを通してカラダの健康だけでなく、
自分自身を幸せにする意識を上げていきたい!
そう思って、カウンセリング優先で、アロマや音叉を使って
こころから癒していくスタイルになっていきました。

 

それが、コロナになって、
自宅で出来る事」が求められるようになり、
オンラインレッスンのチャレンジをしていきました。

運動不足解消のレッスンではなくて、
「ライフスチルケア、メンタルケアも担うスタイルがすごく大事な事だな。」
と感じるようになってわたしの活動として、ヨガの時間を増やしていく事にしました。

オンラインレッスンは、個別フォローをすることで、短文でも
お客様に言葉とエネルギーを届けるようにしています。
実はわたし自身が、「フォローをしないと、オンラインでは出来ることが限られる!」という考えから、サポート付きにしたのですが、
大事な事は、繋がる事だと分かったので、
今では言葉を磨いて伝わる言葉を選ぶように意識しています。

そして、色々なスタイルのレッスンを展開することで、
運動を飽きずに楽しんでいただく。
その中で幸せを見つけていくと、生活ってどんどん良くなっていきます♪

毎日がhappy!

って、思える意識が出てきたら、
だらだらタイムが、ポジティブになって、何かを生み出す時間に変わるかもしれません。

 

 

 

わたしは、ヨガって、こころのバランスを整えるヒーリングだって思っています。
ヨガを1つのきっかけとして、幸せを増やしていただきたいって思っています。

レッスンの中で、マインドを高めるポーズの解説をしたり、
ストレスを自分の中から流していく意識の使い方の話をしたりします。

ヨガって、レッスンの時間だけでなく、生活全体に対して影響を与える力があるので、
ヨガをしながら自分の感情に目を向けていける事を知ると、
日常生活で色々な自分が顔を出した時に俯瞰しやすくなって
冷静に対応が出来る様になったりします。

すごく小さなきっかけだけど、生活を変えるきっかけになるんだよ。
という事を感じていただきたいし伝えていきたいなって思っています。

 

 

オンラインレッスン

 

・オンラインで快適Yoga生活♪の申し込みはこちら

→オンラインヨガトレーニングのお試し体験が出来ます。お申込みはこちら

 

 

 

*****************************************************

フレグラントハート公式LINE
フレグラントハートの最新情報やお得な情報を発信しています
https://line.me/R/ti/p/%40fragrantheart

 

アイライズのこだわり
https://airaise.co.jp/pms/

おすすめ