ブログ

背中からきれいになっていくオンラインヨガレッスンにしました。

こんにちは!小山内愛です!

 

コロナになって始めたオンラインヨガ。
パーソナルレッスンの美ボディのような、細かいサポートが
オンラインでは出来ないという課題があって、オンラインに踏み切れなかったのですが、
お客さまと向き合いながら、色々な模索をして
今の形に落ち着きました。

日々、様々な課題はあるのですが、
ちょっとづつ改善して、
フィット出来るものになっていけばいいなって思っています☺

自宅で、参加者の顔が見えない感じで、美ボディの時のパーソナルな空間で話す様な
感覚やエネルギーの話をお届けして、時間になったらレッスンをする。

というすごくシンプルなスタイルなのですが、
あまり、色々な物をプラスしないシンプルなレッスンの方がオンラインは届けやすいことも分かりました。

1つのレッスンの中で「1不調の解消」という部分をわたしは大切にしていて、
身体の変化を感じていただけるように組み立てています。

家に居ながらのレッスンって、
大事な事って、空間的エネルギーからの癒しとか、五感にアプローチではなくて
小さな不の解消だ。
ってことが分かったんですね。

なので、セルフケアが出来るヨガスタイル。にして
オンラインで届けています。

そんな今日のレッスンは、
前編・後編に分かれたトレーニングレッスンです♪

前編である今回は、
「背中がポイント!デトックス系痩身ヨガ」

背中の筋肉が整うだけで
姿勢もかなりきれいになるだけでなく、
呼吸がとにかくすごく深くなりやすくなるんですね。

これはですね、気持ちが前向きになったり、
鬱々した状態から解消に向かっていく
プロセスになっています。

レッスンにご興味がある方
1レッスン無料で体験が出来ますので
メッセージ下さい☺

info@airaise.co.jp

 

 

*****************************************************

フレグラントハート公式LINE
フレグラントハートの最新情報やお得な情報を発信しています
https://line.me/R/ti/p/%40fragrantheart

 

アイライズのこだわり
https://airaise.co.jp/pms/?fbclid=IwAR2lR-h7bHTLNwZnuCq-weJ8dQLn1c4pA8PcJpWf6ORXbOSxTqrFmJw4TDo

おすすめ