ブログ

自分が一番の実践者となり自分を変えることができる。

【8月30日〜31日】つるやさんとおおきさんと行くアクリティショートリトリート

ネパールアーユルヴェーダのサロン運営と
経営ビジネスを学びます。

経営者から直接学べる
サロン運営、経営法。

ネパールアーユルヴェーダセラピストとして
自分らしく楽しく仕事をするために必要な働きをリアルに体験していただきます♪

残席わずか、、、!

 

 

こんにちは!小山内愛です

ネパールアーユルヴェーダを講座で学びはじめると、
自分が一番の実践者となり、自分を変えていくことができる。

これはですね、、自分のスタンスというのが
大きく関係があるのですが、

やはり、、「学ぶ」という場を選ぶと
実践量が増えていくため、
どんどん自分が変化していくんですよ。

毎週のように、アーユルヴェーダアヴィヤンガやエステをうけていた時より、、うんと多く変化します。

 

ヨガだと分かりやすくって、
体を使いトレーニングを入れていきますから
ヨガレッスンに来ていた時より
講座に来ている時の方が変化します。

理由は、身体の使い方が分かるようになるから

毎日のレッスンと、講座は目的が全く違うので
このような変化をするんですね。

 

 

 

アーユルヴェーダセラピスト講座においては、
自分で実践し、さらにプラスでご自身の課題として
スクールに来てパーソナルフォローを受けている方もいますが、

そうやって無意識に、
アーユルヴェーダの実践量が増え
継続していると、、、

 

体質が変わり、、
いくら食べても太らなくなっていたり、
睡眠の質が良くなり不眠解消。

クーラー負けしていたのが嘘のように平気になり
疲れにくくなる。

思考が変わりマイナス思考が減りだす。

顔が小さくなり若返りだす。
10年前の顔を見てるみたい、、、。って言います。

これ、、周りからも驚かれるくらいガチで変わります。

 

いとうさん
は、、まさに変化してきた1人でもあり、アーユルヴェーダ実践者です。

微力ながら、、ライティングさせていただきましたので
ぜひお読みください。

 

 

 

misaoさんは、50代後半の女性です。
かなり忙しい仕事をされながら、
千葉から頻繁に通ってくださり、、

ネパール式アーユルヴェーダを学ばれ、
体質を変えた1人。

 

たくさん食べても太らない。

疲れにくい。

クーラー負けしない。

睡眠の質が良くなる

など、毎日のヨガとアーユルヴェーダの実践で体質改善に成功!

わたしも報告に驚くくらい変化されてます!

最近はアーユルヴェーダ特別エステも受けてくださり、、こんな感想もいただきました。

▶︎

50代後半です。しわ、たるみが気になっていました。アクリティアーユルヴェーダヨガスクールで学び中、愛先生のアーユルヴェーダとエステの掛け合わせた施術を受けてみました。予想以上のしわ、たるみの改善効果にびっくりです!本当に受けて良かったです!使用しているオイルと肌の改善の効果から気持ちも前向きになることができています!
お肌に悩んでいる方におすすめいたします!

その他、、受講された方の声をまとめました

 

アーユルヴェーダが生活にあるというのは、
シンプルに

健美を楽しんでいるんだと思うんです。

わたしも、、毎日変わる自分が楽しくてならないんですよ。

肌質、体質がどんどん変化しますし、
わたし達と共にアーユルヴェーダ実践する
本部スタッフの変化も楽しいし、、

そうなると、、生活の質そのものが良くなり
人生の選択1つ1つが変わりだす。

 

3次元世界が変わりだし
パラダイムが変化する。

アーユルヴェーダのエネルギーは
そんな風に3次元世界の現象化を変えるものです。

それは肉体外にも適用されるから、、
素晴らしいもので

頑張って伝えていきたいなって思うんですよね。

あなたもアーユルヴェーダ実践者になりませんか。

 

 

【アーユルヴェーダ初級  インストラクター資格】取得ツアー事前申し込み終了まであとまであとわずか!

 


 

■アクリティアーユルヴェーダヨガスクール
株式会社AiRaiseは日本で唯一の、ネパール政府認定アーユルヴェーダセラピスト資格取得スクールを運営しています。

日常にも仕事にも活かせる!
ネパールアーユルヴェーダの知恵、資格取得
自然の神秘を用いてその人の持つ可能性を広げていきます。

ぜひ、画像をクリックしてご覧ください

 

 

 

おすすめ