ビューティーブログヘルスケアヨガ

ヨガでカラダとココロのためにできるコト

 

心と体を繋げる健康・化粧品をつくりとちいさなナチュラルヨガサロンを運営しています。
ヨガインストラクターであるわたしは、心を潤すインナビューティーと、カラダ・ビューティーの大切さをお届けしています。

 

こんにちは!小山内愛です

 

 

整ったメンタルと潤いある女性らしいカラダ。
内側から感じられる、その人らしい魅力。
その3つが響き合って、女性の健やかなカラダは生み出されます。

仕事のリズムや生活のリズムがバラバラで、自分のペースがつかめない。
これが当たり前の女性って多いです。
まじめな方ほどその傾向があって、カラダもココロも酷使する。ホルモンバランスも乱れ、ココロも落ち着かない。そう悩む女性が多いです。
無理が出来た20代。
しかし、30代からは、自分のココロとカラダにじっくり向き合っていかなければいけないと考える女性が増えてきました。
大切なコトは、カラダだけでなく不安定になりやすいココロの向き合い方です。

完璧な自分と、実際の自分にはギャップがあります。
このバランスを受け入れるだけで楽になることがあります。
それは、完璧を求めるとイライラしやすいですし、成果によってはメンタルダウンも激しくなることがあるからです。

 

 

 

困ったらプロに任せてみるコトも大切なことだと思っています。

 

自分だけで抱えていると、問題は膨らむ一方。ネガティブだけが膨らむ前に
是非ご相談ください。
毎月のしんどさに耐えるのではなくて、自分だけで頑張るのではなくて、、
自分自身の不安を出せる場があると、カラダもココロも軽くなることがあります。
わたし自身も、ココはそういう場で在りたいと思っています。
自分自身を理解できる場は、今起きていることがごく自然な事だと理解できて
かるくなっていく事があります。
パーソナルサロンだからこそ、そういったことに向き合えると思っています。
まずは、自分の状態を知ることから始めて、ココロとカラダが潤うエッセンスをtリ入れていく事が大切だと思っています。

 

 

 

 

 


 

おススメ

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット&ビューティーフェア2022

 


 

記事内でオススメされたこと一覧

 

※詳しい詳細画像をクリック!!

  

 

 

会社紹介一覧

 

  

 

  

 

 


 

for you 

 

 

 

※講座は現在、リニューアル中です。

6月中に公開予定です。

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 


 

詳細・お問い合わせ各種

 

 

 

※ワークショップの開催をしてほしいという個人法人の方のお問い合わせです

 

おすすめ