株式会社AiRaiseが運営するフレグラントハートは、
2014年に香りのブランドとして立ち上げました。
「美や健康は人生の1つの通過点。目標はお客様の未来が叶う製品を作ること。」
アーユルヴェーダの知識をミックスし、健康を保ち、気持ちが前を向く商品作りを意識しています。お客様は宝石の原石。その原石の持つ「本来の輝き」を引き出していく事を大切にしています。使えば使うほどあなたを成長させることをイメージしています。

2020年からは、美のエッセンシャル(本質)を追求したAiOsanaiブランドもスタート。多くの女性の悩みでもある、エイジングに働きかける商品を中心に開発しています。

できるだけ手を加えない天然ナチュラルの商品をご提案しています。そうすることで、多くの自然のパワーをカラダに取り入れることができます。ヨガやアーユルヴェーダに精通しているわたしだからこそ提案できる弊社の商品たちは、他には類を見ない「アジアの呼吸」を感じるオリジナル商品となっています。

お手にとってお試しいただき、その効果を実感して下さい。

 

 

〈フレグラオリジナルソープ〉

癒やしと美を。今の自分に合わせて選んで欲しい、フレグラオリジナルソープ。

癒やしと美を。今の自分に合わせて選んで欲しい、フレグラオリジナルソープに込めた意味。

 

 

 

〈ハビシャ〉

潤いを内側から。そして美しさを。

潤いを内側から。そして美しさを。

 

 

 

〈フレグラオイル〉

輝くオイルと本当の素肌へ。フレグラオイル

輝くオイルと本当の素肌へ。

 

 

 

〈ワークショップ〉

今の自分を色濃く表す香り創りワークショップ

今の自分を色濃く表す香り創りワークショップ

 

 

 

 

 

《アーユルヴェーダ》

 

 

アーユルヴェーダの薬草のほとんどが、ネパールヒマラヤの高山植物が使用されています。
サンスクリット語で「生命の科学」を意味するアーユルヴェーダは、約5000年の歴史を持ちインドで発祥しました。
アーユルヴェーダはWHOが認める世界最古の伝統医療の1つです。

ネパールヒマラヤの大自然の植物が生んだ、
エネルギーの高いハーブとアーユルヴェーダの理論をフレグラは商品開発に取り入れることで、その方の持つエネルギーを底上げし、より豊かな人生へと導いていきます。

健康力、生活の質、その方のエネルギーを高めていく事が、
フレグラが提案するアーユルヴェーダです。

 

 

 

 

エネルギーを高めることでわたしらしさを高めていく。ネパールから来た「アーユルヴェーダ」

エネルギーを高めることでわたしらしさを高めていく。ネパールから来た「アーユルヴェーダ」

 

 

アーユルヴェーダについて

ネパール国立トリブバン大学のプロモット教授をお迎えし、セミナーを開催しました。
アーユルヴェーダについて教授がご説明くださいました。

アーユルヴェーダ

 

 

 

**********************************************************

フレグラントハート オンラインショップ
https://www.fragrant-heart.com/

フレグラントハート公式LINE
フレグラントハートの最新情報やお得な情報を発信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40fragrantheart

アイライズのこだわり
https://airaise.co.jp/pms/

**********************************************************