お客様の声お知らせフレグラントハートブログ

【第2弾】あなただけの香り創りワークショップについてお客様の声をご紹介します!

 

心と体を繋げる健康・化粧品をつくりとちいさなナチュラルヨガサロンを運営しています。
ヨガインストラクターであるわたしは、心を潤すインナビューティーと、カラダ・ビューティーの大切さをお届けしています。

 

 

 

今回は、表参道で開催している「あなただけの香り創りワークショップ」につきまして、たくさんのお客様から参加した感想などをいただきましたので、ご紹介いたします♪

 

 

あなただけの香り創りワークショップお客様の声

 

ニックネーム:なっちゃん 様

「また参加したいです」

毎回、選ぶアロマオイルが違う!
2.3年前から時々、思い立ったときに参加していますが、本当に毎回選ぶオイルが異なります。5本ほど選んだオイルから愛さんが読み取ってくれるメッセージもその時々にぴったりで、二重で驚きです。言われると心当たりがあったり、耳の痛いことだったり。
“自分のなりたい理想像をイメージした香り”を作ったことがあるのですが、”その時の自分の香り”と違うものを自ら選んでいて、それもまた不思議でした!
出来上がった香油は世界に一つだけの自分の香りという特別感。贅沢に使うのがオススメ!
また自分の方向性に悩んだ時や、何もなくても愛さんに逢いたい時に参加したいと思っています。


 

ニックネーム:aaa様

「これはおススメ★★★」

久しぶりの香油作り参加させていただきありがとうございました☆
錦糸町の時に初めてお会いしてから開催のたびに参加させていただいていました!!今回、1年半ぶりの開催とのことでめちゃくちゃ楽しみにしていました(^ ^)♪

今までも毎回行くたびにその時の悩みだったり、行動していることにぴったりのお言葉をいただけます☆☆今回もまさに私の今の現状動いていること、感情にぴったりでした!!すごいびっくりです!!
香りもとても好きな香りになりました。毎日ヘアオイルにしてみたり、そのオイルでマッサージをしてみたり、瓶から香るだけでも癒されています。

また開催した時は参加します!
その時はどのような香りを作るか今から楽しみです。ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m


 

ニックネーム:ゆいちゃん様

「出会いに感謝!!」

香りはもちろん、愛さんが香りから読み解いて伝えてくれる言葉のファンで、開催の度にお世話になっています。
最初の頃は、びっくりしたり、受け止めきれなかったりしていましたが、今は「答え合わせ」みたいな気持ち。
日々に追われてつい忘れてしまいますが、この時間は愛さんの言葉を聴きながら、「あぁ、ここまで頑張ってきたな」「この方向で大丈夫だな」「ここからまた動いていこう」そんな自分の気持ちを確認する時間になっています。
数ヶ月に1回1時間なのに、人生の転機を見守ってもらってるような気さえする(笑)
愛さんと香りに寄り添ってもらったからこそ、いろんな変化を受け入れ、さらに加速させてこれたと思います!本当に出会いに感謝!!そしてこれからも♡


 

ペンネーム:ひでみ様

「もっと知りたい」

元々アロマに興味があり、選ぶアロマで自分の状態を知る事が出来るってとてもやりたかった事!と思い初参加しました。
最近自分の考えてる事がよく分からなくて無になっていましたが、何でそんな状態なのか見えた気がして安心しました。
好きか嫌いか以外に何とも思わない匂いが今回私には無かったので、次回は普通の匂いを感じてみたいです。笑
また次は自分が選ぶものが何か気になるので是非参加したいです!
ありがとうございました。


 

ニックネーム:Maki様

「今聞けて良かった」

これで2度目のアロマセッションです。
毎回冷静に自分を見つめ直す事ができて、自分をリセットできるよい30分です。
愛さんのアドバイスで毎回前向きに、パワーをもらえます。
自分でブレンドしたアロマにも愛着がわきます。仕事中にも癒しの香として愛用してます!


 

ニックネーム:ぴょんちゃん様

「これはおススメ★★★」

愛さんの香油のワークショップは、何回か参加しています。いつも、選んだアロマから、その時の私に必要なことを教えてもらえます。なんでわかるのーっと思ったり、そういう視点があったのか、と思わされたりします。香油作りがいつの間にか、人生相談になったりします。そして、終わるとスッキリします。その後、香油を使っていると、明るい気持ちになり、問題が解決していきます。
今回の私は未来の幸せを信じていない、でした。幸せを信じられないなんて、悲しい。なんで信じられないのか、自分を深く探っています。そして、幸せな未来を少しずつ信じられるようになってきました。
未来が明るくなっていく、イベントです。


 

ニックネーム:i.t様

「今聞けて良かった」

愛さん

今日はありがとうございました!
愛さんの香油作りワークショップは初参加でした。楽しかったぁ〜!
選んだ香りから愛さんが紐解く「今の私」を表す言葉たちに、驚きとともに、安心と勇気を貰いました。
新しいご縁もつながって、まさに「前へ進め」と背中を押された心持ちです。

必要な物がその場にある。
必要な人が隣にいる。
こんな事ってあるんですね⁉︎

だいじょうぶ♪
今の私の香り

香りの力を借りて、一度やってみる!にチャレンジしていきます。
今日はありがとうございました。

 


 

ご感想くださいました皆様。ありがとうございます!

 

 

 

次回、あなただけの香り創りワークショップは、

8月20日(土)・8月21日(日)の、新宿マルイが主催するポップアップにて開催させていただきます。

お時間ある方やご興味がある方は是非、ご参加くださいませ。

 

 


 

おススメ

 

学ぶ・体験してみる!あなたに届けるイベント・講座をご紹介します。

 

 


 

小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。
最新情報やお得な情報を発信しています。
商品作りのストーリーをご紹介しています。

 

 


 

株式会社AiRaiseは、日本とネパールでアーユルヴェーダスクールを運営しています。

日常にも仕事にも活かせる!
ネパールアーユルヴェーダの知恵、資格取得

自然の神秘を用いてその人の持つ可能性を広げていきます。

ぜひ、画像をクリックしてご覧ください♪

 

 

 

おすすめ