ビューティーヘルスケア

塩7デイズ(バスソルト)

 

塩7デイズを知る3つのこと。

毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わっていくから

どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーをお伝えします。

 

 

 

1, カラダを整える。という概念を当たり前にするために。

 

「冷えは身体によくない。」と言われているけど、仕事をバリバリこなしたり、子育てをしている忙しい女性は、「ケアする」「メンテナンスをする」という概念は、どうしても後回しになってしまいます。
そこで「ケアする・メンテナンスする」という感覚を日常に簡単に取り入れていけるように。
という思いから、塩7デイズが生まれました。
バスソルトを入れるだけで、バスタイム中に自分の内観が出来たり、その瞬間が特別な時間へと変わっていくのが、バスソルトの力です。
女性には、感じる力が備わっています。
少しのプラスワンで、自分を変えることが出来る。
わたし達には、小さなキッカケが喜びになるし、大切なんです。

 

 

2,求められていたのは「こころの癒しと浄化」

 

バスタイムが特別な時間になったことで、自分の体と心に意識が向けられるようになります。
毎日自分のモードは違うので、ケアの仕方も選びたい。
セブンデイズは、今のわたしに合わせて
「浄化・癒し・パワーアップ」バスソルトをお選び頂けます。毎日は同じではないからこそ、自分に合ったケアが大切。自分に素直になる瞬間が必要だって感じてます。

 

 

 

3,温活という考え方

 

「冷えている。」という事に気付くためには、自分の体に、興味と関心が向くようにならないと分かりません。気付いて初めて、自分に合ったケアやメンテナンスをすることが出来るようになります。大事な事は、冷えを解消しましょう!という意識ではなくて、自分の体を感じること。
何を欲してるか知ることです。
バスソルトは、わたし達に、特別な時間と気づきを与えるきっかけになるでしょう♪

 

 

◆塩7DAYS (バスソルト)

ヒマラヤ岩塩をメインに、塩を個装にして、7日分(7個)をセットにしました。
使用感の違うお塩は、色や使用感に合わせてメッセージを込めました。

塩7DAYS (バスソルト)(7個:2,490円)

 

 

 

 


 

おススメ

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット&ビューティーフェア2022

 


 

記事内でオススメされたこと一覧

 

※詳しい詳細画像をクリック!!

  

 

 

会社紹介一覧

 

  

 

  

 

 


 

for you 

 

 

 

※講座は現在、リニューアル中です。

6月中に公開予定です。

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 


 

詳細・お問い合わせ各種

 

 

 

※ワークショップの開催をしてほしいという個人法人の方のお問い合わせです

 

おすすめ