ビューティーフレグラントハートヘルスケア

若返りのハーブ

 

若返りのハーブを知る3つのこと。

毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わっていくから

どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーをお伝えします。

 

 

 

1, エナジーアップと言われています

 

年齢を重ねても、いつまでも若々しくエネルギー溢れた健康状態でいられる。
ネパールでは、古い時代から、健康を保つアーユルヴェーダのハーブとして、愛されてきました。ネパールで出会った時の衝撃は、感動が強く、早々に取りあつかう事を決めたのですが、その力を作り出すアーユルヴェーダの考え方に感銘を受けたと同時に、エナジーアップしたからこそ、○○をしたい。という気持ちが込み上げてきました。
エナジーアップや若返りという考え方は、可能性を与えてくれる作用なんだという事を深く理解した瞬間でもありました。

 

 

2, サスティナビリティ

 

動物性の成分を一切使用しないヴィーガンハーブです。
自分が使っているアイテムが、自分だけでなく、環境にも心地良いものなのか。そして、自分の可能性を高めるものなのか。という部分が、健康を超えていく事は、今後において、大事な選択になっていくと思っています。求めているものは健康のその先にある幸せな世界だからです。

 

 

3, ナチュラルであること

 

分かりやすいメソッドであり、コンフォータブルであることは
突き詰めた先にある世界だと考えています。目指す先がはっきりしていてわかりやすいからこそ、魅力的です。悩みに対してはっきりと断言できるからです。それ故、合わない場合もありますが、ハッキリしているからこそ、選ばれるプロダクトだと言えます。

 

 

 

◆アーユルヴェーダレシピで作った 若返りのハーブ

ネパールではエナジーupといわれているのが若返りのハーブ。
全て、ヒマラヤ付近でとれる薬草ハーブを使って調合されたハーブサプリメントです。

オイルコーティングされていないハーブのみで作られたサプリメントなので、
飲んだ瞬間から効果を感じることが出来ます、数日後には体の変化を感じる方多いです。

 

アーユルヴェーダ 若返りのハーブ(60粒:10,000円)

 

 

 


 

おススメ

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット&ビューティーフェア2022

 


 

記事内でオススメされたこと一覧

 

※詳しい詳細画像をクリック!!

  

 

 

会社紹介一覧

 

  

 

  

 

 


 

for you 

 

 

 

※講座は現在、リニューアル中です。

6月中に公開予定です。

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 


 

詳細・お問い合わせ各種

 

 

 

※ワークショップの開催をしてほしいという個人法人の方のお問い合わせです

 

 

おすすめ