ビューティーヘルスケアヨガ

美ボディ

 

美ボディを知る3つのこと

毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わっていくから

どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーをお伝えします。

 

 

 

1.インナービューティを考えるきっかけに。

 

「わたしへのストレス刺激を避ける」「こころが満たされ癒される」「セルフメンテナンス」、「激しいトレーニングをしない」といった条件を満たすことを“インナービューティ”と呼ばせていただいております。現代女性は、自分自身が気付かない間に、ストレスや疲れをためている現実があって、それに気付かず、自分に負担をかけて頑張る習慣があります。
インナービューティーには、関心が高まる近年。美ボディはココロのケアが出来るトレーニングへシフトしたのが2013年。身体を鍛えるトレーニングから卒業し、ヘルスケアに繋がるリラクゼーション型のヨガトレーニングになりました。自分を内側から整えたい。自分を変えたい。と、考える女性に向けたスタイル。

 

 

2.自分のカラダを喜ばせる。

 

引き締め、弾力アップと肌や筋肉の変化を感じることで、うれしくなる瞬間があります。
痩せることや筋肉トレーニングを目的としていないからこそ、女性らしいカラダが作られます。カラダの心地よさに目覚めていくと、動くことや伸ばすことが好きになります。
その結果、わたし達のカラダが得られる副産物が多いから、カラダを好きになれるんです。

 

 

3.こころのエネルギーチャージが大切なんです。

 

こころが満たされたり、緩んでいき、ほっと落ち着く感覚を、何よりも大切にしています。
こころがチャージされると、オーラが輝きだすが如く、内側から艶やかさや魅力が溢れてくるからです。
忙しく、焦っていて、脳みそが落ち着かない時間は険しい表情なのだけど、ゆるんで満たされるだけで、女性に輝きが宿り、ツヤとハリが出てくるんです。

https://airaise.co.jp/blog/2022/11/18/startaromayogaclass/

 

 

 


 

おススメ

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット&ビューティーフェア2022

 


 

記事内でオススメされたこと一覧

 

※詳しい詳細画像をクリック!!

  

 

 

会社紹介一覧

 

  

 

  

 

 


 

for you 

 

 

 

※講座は現在、リニューアル中です。

6月中に公開予定です。

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 


 

詳細・お問い合わせ各種

 

 

 

※ワークショップの開催をしてほしいという個人法人の方のお問い合わせです

 

おすすめ