ビューティーフレグラントハートヘルスケア

エネルギーを高めることでわたしらしさを高めていく。ネパールから来た「アーユルヴェーダ」

 

アーユルヴェーダの薬草のほとんどが、ネパールヒマラヤの高山植物が使用されています。

サンスクリット語で「生命の科学」を意味するアーユルヴェーダは、約5000年の歴史を持ちインドで発祥しました。
アーユルヴェーダはWHOが認める世界最古の伝統医療の1つです。

 

実際にネパール現地の大学に訪問し、
調査して分かったアーユルヴェーダは、わたし達の心身にエネルギーを与え、本来の美しさを引き出して、健康を保つ力があることが分かりました。

 

ネパールヒマラヤの大自然の植物が生んだ、
エネルギー高いハーブと、アーユルヴェーダの理論を商品開発に取り入れることで、
その方の持つエネルギーを底上げし、より豊かな人生へと導いていきます。

 

健康力、生活の質、そのしてエネルギーを高めていく事が、
フレグラが提案するアーユルヴェーダです。

 

 

 

エネルギー溢れるわたしになる。

 

 

女性は、ライフスタイルの変化が大きい為、心と身体のコンディションを整えていく事が大切です。

何かをやりたい!と思う時や、チャレンジしたい時は、頑張るエネルギーが必要で、
自分の未来や希望をイメージして考える時は、未来の幸せを感じられる感覚が必要です。

これが、自分の内側にあるエネルギーです。

 

日々の生活や仕事をしていると、ストレスや疲れを感じて、エネルギーを浪費している時が多いですよね。

自分自身のモチベーションがナーバスで、マイナスな方に意識が傾いてくると、パワーを出す事って、難しい。

 

特に女性特有の不安定なバランスの中では、自分を保つ事が生活をしていく時の課題になりますし、
自分自身のエネルギーを高めることは、わたしらしさに蓋をしない事を意識していきたい。

 

それには、わたしらしく、思いっきり毎日を楽しめるように、インナーケアをして、明日の自分の為に備えていきたいですね。

 

 

 

アーユルヴェーダについて詳しくはこちら

ネパール国立トリブバン大学のプロモット教授をお迎えし、セミナーを開催しました。
アーユルヴェーダについて教授がご説明くださった内容を掲載しています。

 

 

 

 

 

 

アーユルヴェーダレシピで作った 若返りのハーブ

 

ネパールで、エナジーUPといわれているのが若返りのハーブ。

 

ヒマラヤ付近でとれる薬草ハーブを使って調合されたハーブです。
オイルコーティングされていないハーブのみで作られたものなので、
飲んだ瞬間から効果を感じることが出来、数日後には体の変化を感じる方が多いです。

(写真:30カプセル ¥10,000)

https://www.fragrant-heart.com/items/25120379

 

 

 

「心が落ち着く」 トゥルーシー

 

ネパールで出会ったトゥルーシー。
ネパール保健省のオリジナルレシピで昔から作られているハーブティです。

ノンカフェインなのでどなたでも安心してお飲みいただけます。

(写真:10個入  ¥1,800)

https://www.fragrant-heart.com/items/41058305

 

 

 

 

 


reed more

アーユルヴェーダ

健康は人生を変える

トゥルーシーは女性の味方です

 

 

おすすめ