ビューティーフレグラントハートヘルスケア

エネルギーを高めることでわたしらしさを高めていく。ネパールから来た「アーユルヴェーダ」

 

アーユルヴェーダの薬草のほとんどが、ネパールヒマラヤの高山植物が使用されています。

サンスクリット語で「生命の科学」を意味するアーユルヴェーダは、約5000年の歴史を持ちインドで発祥しました。
アーユルヴェーダはWHOが認める世界最古の伝統医療の1つです。

 

実際にネパール現地の大学に訪問し、
アーユルヴェーダは、わたし達の心身にエネルギーを与え、
わたし達の本来の美しさを引き出し、そして、健康を保つ力があることがわかりました。

 

ネパールヒマラヤの大自然の植物が生んだ、
エネルギーの高いハーブとアーユルヴェーダの理論をフレグラは商品開発に取り入れることで、
その方の持つエネルギーを底上げし、より豊かな人生へと導いていきます。

 

健康力、生活の質、その方のエネルギーを高めていく事が、
フレグラが提案するアーユルヴェーダです。

 

 

 

エネルギー溢れるわたしになる。

 

 

ライフスタイルの変化が大きい女性は、心と身体のコンディションを整えていく事が大切です。

何かをやりたいと思う時や、チャレンジしたい時は漲るエネルギーが必要で、
自分の未来や希望をイメージして考える時は、幸せを感じられる感覚が必要です。

これが自分の中にあるエネルギーです。

 

日々の生活や仕事をしていると、ストレスや疲れを感じてエネルギーを浪費している時がありますよね。
自分自身の心がナーバスで、マイナスな方にエネルギーが傾いてくると、パワーを出す事って、出来なくなります。

 

特に女性特有の不安定なバランスの中では、自分を保つ事が生活をしていく時の課題になりますし、
自分自身のエネルギーを高めることは、わたしらしさに蓋をしない事を意識していきたい。

 

それには、わたしらしく思いっきり毎日を楽しめるように、身体の内側からしっかりケアして明日の自分の為に備えていきたいですね。

 

 

 

アーユルヴェーダについて詳しくはこちら

ネパール国立トリブバン大学のプロモット教授をお迎えし、セミナーを開催しました。
アーユルヴェーダについて教授がご説明くださった内容を掲載しています。

 

 

 

 

 

 

アーユルヴェーダレシピで作った 若返りのハーブ

 

ネパールではエナジーUPといわれているのが若返りのハーブ。

 

全てヒマラヤ付近でとれる薬草ハーブを使って調合されたハーブサプリメントです。
オイルコーティングされていないハーブのみで作られたサプリメントなので、
飲んだ瞬間から効果を感じることが出来ます、数日後には体の変化を感じる方が多いです。

 

身体の中のいらないものを出していき細胞を活性化させて元気にしていきます。
身体の内側からエネルギーが溢れてくる感覚で、
抗酸化作用により体そのものの力を高めることで免疫力アップと共にマインドアップにも繋がります。

 

ストレス社会において、健康になろうとする力(体の土台)を高めていく事はすごく重要です。

(写真:30カプセル ¥10,000)
https://airaise.co.jp/blog/2021/09/20/paustic_rasayan/

 

 

 

 

「心から落ち着く」ヒーリングティー トゥルーシー

 

ネパールで出会ったトゥルーシー。
ネパール保健省のオリジナルレシピで昔から作られているハーブティです。

 

トゥルーシー(ホーリーバジル)は、アーユルヴェーダでは体の様々な症状を改善する万能薬として古来より使用されていました。
心の底からほっとするようなヒーリング効果を感じれることから、瞑想時やヨガの時に大変お勧めです。

 

また、ハーブ独特の力である余計なものを出す力やスパイスの力によって体の様々な不調を和らげます。
余計なものが体外に出ていく感覚を感じられます。
むくみの解消、胃腸のバランスを整え、癒し効果によって心のバランスも保てる感覚を感じることが出来ます。

 

ノンカフェインなのでどなたでも安心してお飲みいただけます。

(写真:30個入  ¥10,000)
https://airaise.co.jp/blog/2021/09/12/tulsi/

 

 

 

 

 


reed more

アーユルヴェーダ

健康は人生を変える

トゥルーシーは女性の味方です

 

 

おすすめ