わたし達のリアルフレグラントハートブログヘルスケア

「謹賀新年」自分史上最高のわたしへ。

あけましておめでとうございます。
2022年もよろしくお願いします。

少しわたし自身の振り返りをさせて下さい。

30代後半になって、馬力だけで頑張れなくなってきたときに、
わたしらしいって何だろう。
そう思うようになってきました。

自分の力の生かし方を考えたり、
仕事とか、自分自身の模索をしていくと、
「わたしはこんな風に生きたいな。」
という
「わたし生き」みたいなモノが、
ぼんやりだけどメキメキ湧き上がってくるのを
自分の中で感じたんです。

誰かと同じ感じではなくて、
わたしらしいスタイルが良いって、思うようになっていました。
例えば身近なところだと、
アクセサリーもお守りとしての役割。
オシャレとしての役割の2つが欲しくなったり、
食べ物は、心がうれしくなる食材を選んだり。

仕事に関しては、嫌いな事や、やりたくないことは全部やめたり。

わたしの中の想いを形にしていった結果
こだわっていきたいことや、大切に育てていきたいものだけが残りました。

1日の終わりに
「今日はこれが楽しかったな。」
って、思えるような時間の過ごし方をしたい。
何かに追われるような過ごし方はしたくない。
余計な事で焦りたくないし、
数をこなすなら
クオリティーを上げて重量感をアップしたかったりして、
価値観そのものが変化してきたことをすごく感じるんです。

変わることはないだろうと思っていた、仕事への価値感や自分への考え方が大きく変わった2021年でした。

 

 

もっと真剣に夢や希望に向かっていたい。

 

2022年は、これまでわたしが伝えてきた事を、
メソッドにしてお届けしていきたいと構想しています。

美ボディやフレグラ、セッションを通して伝えてきた
インナービューティーって、自分として女性として、
自分の持っている力を解放させて輝かせていく
という事だとブランド設立の時からずっと考えています。

都会で働く忙しい女性が、少しでも自分を労わりケアして、自分にパワーをためて
明日の希望にしてほしい。
やりたいことが全て叶っていく様な、
そんな世界を目指したいなって思っています。

身体を大事にしながら心で生きる。
そんな感覚です。
身体と心エネルギーが磨かれていく1年です。
わたしは2022年、そういうエネルギーやエッセンスを届けていきたいなって思っています。

沢山頑張りますので
よろしくお願いします。

 

小山内愛

 


 

reed more

▶小山内愛のブログ

健康的な生活を朝活で取り入れよう!

ローズにサンダルウッド、イランイラン1st。香りにこだわったラクシュミー

カプレーゼとわたし。

きれいに年を重ねられるようになったんだと思います。

来年の抱負

わたしの願いを叶えてくれる希望「ハビシャ」

 

*****************************************************

再販情報や、最新情報、ギフト情報、お客様感謝祭イベント情報は、
ラインにてお知らせしております。
ぜひご登録ください♪
https://line.me/R/ti/p/%40fragrantheart

 

アイライズのこだわり
https://airaise.co.jp/pms/

おすすめ