わたし達のリアルブログヘルスケア

健康は人生を変える

こんにちは!小山内愛です

20代では分からなかった事が、今わかる!という事はありませんか?

これは、先日メルマガに書いたのですが。
20代の時に、エステとかマッサージが良いという事は分かっていたけど
体感して理解できるのって30代になってから。

これは、わたしだけじゃないと思うんです。

良いものを使っているけど「良さ」や「価値」を理解できたのは30代になってから徐々に。
という感じです。

シンプルに「体が求めるようになった!」という事が理由なのですが、
求めるようになると、必要性が分かるという事。

継続をすると、その先の未来がどんどん開いていく様な感覚になる
という事が、本当に分かるなって思ったんです。

価値が分かるようになると、こんな変化をします。

 

・思考が変わる

・生活の仕方が変わる。

・大事な物が変わる

・自分のこだわりが出てくる

・チャームポイントが出る

・自己肯定感が上がる

 

その結果、絶対に未来への道筋がこれまでとは違うものになるってことが分かったんですね。

例えばヨガをして自分の中の心のモヤが晴れたとする。
悩みが無くなって心地よくなって、やりたいことを楽しむ!という
幸せなライフスタイルの構築が出来た体験が出来たとしますよね。

そうすると、大切さに気付き、ヨガの時間を継続的にとったりするようになります。

ヨガは自分の人生を変えるインパクトを持つものに、変わった瞬間です。

 

何が言いたいかというと、、、
30代になると少しづつ、健康とか美って、人生を変えるインパクトを持つものに変わるって感じたんです。

このシフトってすごいと思いませんか。

健康意識ってこういう部分も大事だと思うんです。

次回のメルマガでは、健康意識がどうやって自分の人生を変えたのかについて書きたいと思っています♪
よろしければ是非ご登録ください

https://resast.jp/subscribe/67058/1868302

 

*****************************************************

フレグラントハート公式LINE
フレグラントハートの最新情報やお得な情報を発信しています
https://line.me/R/ti/p/%40fragrantheart

 

アイライズのこだわり
https://airaise.co.jp/pms/?fbclid=IwAR2lR-h7bHTLNwZnuCq-weJ8dQLn1c4pA8PcJpWf6ORXbOSxTqrFmJw4TDo

おすすめ