ブログ

アロマを違う角度から学ぶ

 

こんにちは!小山内愛です。

 

このアロマ講座は、
サロンオーナー様が、自社の施術力やヒアリング力の向上のために学ばれて、
現場で生かされていたり、自分の能力を生かして好きな仕事をしたい方が受講されてきました。

 

それだけじゃなくて、
「自分と向き合う」
ツールとしてアロマをライフスタイルに取り入れたいというこだわりを持った女性に愛されている講座です😊

 

わたしがアロマに出会った10年以上前からつい最近までも、アロマクラフト作りは
その手軽さから開催されている会場はよく見かけますが、癒し効果をちゃんと感じ取りながら
自分の内側に向き合い、心を癒していく。という、インナーケアとして使われている場は、ほとんどありません。

 

わたし自身は、アロマやハーブに
感情や心の癒しやヒーリングを感じるので、その学びを深めたくて、ネパールに行った身でもあるのですが、そこでの教えは
「幸せに生きる事」
からきているので、やっぱりクラフト作りツールや贅沢品とか雑貨扱いはできないなって考えているんですね。

 

感情への刺激により、一瞬で
リラクゼーションに導き、さらには、
心のブロックまで取り去るアロマのエネルギーは、人生を変えていき自分が進みたい道に行くための鍵だ!って思うんですね。

 

先日も、講座を受講してくださったお客様と
そんな話をたくさんしました。

 

そこで分かったことは日常使いできないくらい、
毎日忙しないというリアル。

 

ふーっと一呼吸起き
落ち着ける時間をとれないこと、自己感度がストレスにより鈍感化することでした。

 

たくさんある幸せを受け取れないってもったいない。

 

感度が鈍っただけでそうなってしまうんですね。

 

だから、健康意識って大事で
心を潤すときめく瞬間は必要なエッセンスだと思いました。

 

 

 

 

 

 


 

おススメ

 

※詳しい詳細については、画像をクリック!!

 

 

 

 

オーガニックライフTOKYO

 

 

 

ダイエット&ビューティーフェア2022

 


 

 メルマガ
小山内愛の無料メルマガです。是非ご登録ください。

 

アイライズ公式LINEはこちら
最新情報やお得な情報を発信しています。

 

アイライズのこだわり

商品作りのストーリーをご紹介しています。

 

おすすめ