ブログ

共感力を味方につけよう!

こんにちは!小山内愛です。

会社の税金について、
売り上げを上げるために考えなければならないこと。
対策。さらに会社を増やす考え方。数字で考える経営。お金を増やす考え方。

こういったセミナーを、イケメン税理士さんと、スタイルが良い美人経理さんにお願いすることになりました笑笑

イケメンと美女です♡笑笑笑笑
というのが、わたしがやっていきたいことの1つにフレグラを世界に広げたい。
という思いがあるのですが、それには経済力を上げる。
という課題があって、それをクリアにするために、イケメンと美女と企画していくことにしました。

話を戻して、、、それは、インナーケアを考えていく必要がある。
自分らしい人生を考える。
という部分につながります。

どんな仕事や生活の仕方をしていくと良いのか?
を、数字を抜きにして考える。
自分に制限をかけて出来ないそれをクリアにするにはインナーケア、すごく大事だと思うんです。

自分の人生を考えるケア。

それを届ける有形物としてフレグラがあります。
わたしの会社の社名が「成長」という意味なんです。

会社ロゴは歪な♡なのですが、
今はできないことがあるし、夢を叶える力はないかもしれないけど成長を続けることで、歪な♡は、形の整ったハートになっていく。
成長を続けて未来を夢を手に入れていく。

というメッセージの根底には「自立」というエネルギーの源があります。

自立って、経済的自立もありますが
好きなことを実現できるわたしになろう!

という意味で、そういった成長をするために、
女性は美しく輝いて自信を持ってほしいし、
エネルギーという見えない力が必要。

エネルギーは、自信とか凛とした心とか。

先日、こんなことがありました。

愛さんの人生ストーリーを聞きたい!
とお客様から言われたので、5分くらいにまとめて、笑い話にして話したんですね。
そしたら、それがすごくパワーになったみたいで。
実は、そういう事が多々あったんです。

ラクシュミーを使い出したら、自分を好きになって、周りに優しくなった。
ハビシャを使い出したら、自分を女性だと自覚し大切にしたい。
パートナーシップを上げていく努力を始めた。

とか。
これは、明らかに成分効果ではなくて、わたしが込めたストーリーエネルギーだと思います。

想いはちゃんと届くんだ。。

と、実感した出来事で、

ストーリーエネルギーを届けるために有形物が必要だ

と、確信した瞬間でしたね。。

これは、音叉振動の実験で、
みなさんが理科の授業でも学んだことなのですが、
同じ周波数の音叉を2本用意する。
片方だけを鳴らして、音を止めても、もう片方の音叉が共鳴し叩いてないのに音が鳴る。
という実験です。

同じ周波数同士は、振動で共感できる。ということ。

これを、わたし達の感情やエネルギーに当てはめて考えることもできますよね。
わたしがフレグラ商品に込めたエネルギーに共鳴すれば、その世界周波数がぐんぐん入る。なんです。
わたしの目指す世界に共感したら、どんどん成長する。みたいな。

これは、うちに限らずに言えますね!
どの次元へアクセスするのか。って、すごく大事です。

安い高いの世界なのか。
幸せイメージを込めた世界なのか。

共感したら、その世界の振動が、わたし達の中に起きて、
その振動を持つ世界を勝手に探し出しキャッチします。

だから、選択も変わるし考え方も変わっていく。ということです。

わたしは、値段に左右されない価値ある有形物を届けたいし、
そういうエネルギーが有形物にはある。
だから、ストーリーが必要だったんですが、
わたしが届けたいのはこれなんです。
エネルギー。

だからわたしとしては自己実現していくプロセスが必要で、振動をしりたいんです。

話しを戻しまして、人生ストーリーはパワーがあるんだな。ってすごく感じました。

わたし自身も、ある方の人生ストーリーを聞いた時に
小さなことで悩むなんてバカバカしい。
もっとやりたいことがある!
やれることがある!って、思えたんですね。

それで人生選択を変えて今があります。

人生ってすごいわ。って、改めて思いました。
どんな武器よりもパワーがある。
だから自分の人生にエネルギーを込めるって、誰かのためになるんですよね。

自分を生きる。自分の人生をクリエイトする。
そういう事業をするために、わたしは成長を続けていく。

大きな目標を達成していくぞー!!
ということで、わたし的大きな目標を立てわたしも達成していく。
ということで、着手してますっ!

今日は、音波の話を色々な視点から書きました。
もう、数字ではなくて、エネルギーを感じ取れると数字以上の幸せを手に入れるということ。

だから、自分の在り方とか生き方にこだわってストーリーや世界観で見れるようになってほしいって思います。

わたしもこれで、困難を乗り越えたし概念が本当に変わりました。技術やテクニックじゃないんだなーと。


PS.
美と健康、人生を幸せに導く人になりませんか
自立して自分のストーリーを作れるインストラクター育成を考えています。
仕事や経営という力もつけて、自分の力で自己実現していく美と幸せを届ける人です。
わたしと一緒に仕事をしていきますし、自分の人生をクリエイトしながらその体験を届けるスーパーウーマン。
わたしが掲げている世界を共に作っていく人。
自営というスタイルです。
ヨガという基本軸を元に、自らを磨きながらインナーケアを届けていく。というイメージです。
ヨガって、稼げないと言われる業種ですが、全く違います。
ご興味はありますか?メッセージお待ちしてます♪

おすすめ