ブログ

ラクシュミー

こんにちは!小山内愛です。

昨日は立て続けにラクシュミーの感想をいただきました。
石鹸を変えるだけで、こんなに肌が違うんだ。
と、使った人だからわかる、肌質の違い。

そうなんです!
身体の汚れを落とす時からケアが始まってます!!

自分のことまで好きになれたラクシュミー。すごいです!!

ラクシュミーは、ヒンドゥー教の神。
愛と豊かさの女神様ですからね。
たくさんの愛情を受け取れる様になり、
自分を好きになって、毎日が幸せって、ステキなこと!!
ラクシュミーのエネルギーを受け取ったんだと思います。

若返りというエッセンスは30歳過ぎたら考えて
生活を整えていくと、ライフスタイルが、本当に変化しますよ!

若返りの1番のエネルギーは、恋愛と言われています。
あのドキドキして止まらない感覚が、幸せホルモンに変わりますが、長年パートナーと連れそうとそうもいかなくて笑笑

自己振動で、若返りホルモンを放出する流れを作ったり、
インナーケアで、自分を整えてあげてくださいね!

おすすめ